(1):体格は普通だが顔はそこそこってとこの男性
(2):体格は痩せだが顔はめっちゃかっこいい男性

あなたなら第一印象で(1).(2)どちらを選びますか?
   (性格、その他は関係なしとします)
 よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

私は(1)です。


痩せすぎてる男性にはあんまり魅力を感じないので。
ムキムキではなくてもすこし筋肉が付いてるほうが男性らしくて好きです。
痩せすぎはかっこよくても無理だなぁと思い(1)にしました
    • good
    • 0

迷いますが、(2)で!



ここに無いものでしたら、『体格は普通だが、顔は自分好みのめちゃカッコイイ、少し可愛い系な男性』が好みです♪
    • good
    • 0

私は迷わず2を選びました。


痩せ具合にもよりますが、痩せている男性の方が好きです。
    • good
    • 0

私も1ですね。


芸能人とかで好きになるのは断然カッコイイ人なのですが、いざ現実的になるとけっこう普通の顔の人が好みです。
    • good
    • 0

私は1ですね。


ガリガリも嫌いだし、めちゃカッコ良い人はタイプではないので…。
    • good
    • 0

「体格は痩せだが顔はそこそこってとこの男性」って選択肢はないんですね…。


暫く他の回答者の方のご意見を拝見していたらそう言う意見も出るかな、と期待していたのですが。

痩せていてめっちゃかっこいい訳ではない男性、が好みです。
    • good
    • 0

私は(1)です!


やせている男性が苦手なので。
好きになったら関係ないんですが^_^;
でも、顔もあまり整ってるのが苦手なので第一印象だけなら私は(1)になってしまいますね。
    • good
    • 0

こんにちは。


あたしは(1)ですねぇ。
そこそこなら。
体格がほっそりってのはちょっと自分的には嫌だし
顔がめちゃめちゃかっこよくなくても
言動とか服装とかで十分かっこよく見えるんで。
    • good
    • 0

(1)かな、、、、。


あんまりガリは苦手・・・・。お笑いの
アン○ールズとか苦手だし、、。なんか、くっついた
時とか考えるとイタソウだし安心感がなさげだし
『スポーツ全然出来ません』ってかんじがして
ちょっと。。
好きだったら『自分で体型改善したる』って
おもうけど、そうじゃないという設定での事なので
(1)です。そんなにスゴイイケメンも好みじゃないので(笑)
    • good
    • 0

私は(1)です。


痩せ型はあまりタイプでないので…
しかも、かっこよすぎる人も嫌いです。(浮気されそうだから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報