アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に帰って足を見たら
こんなアザ?ができていました。

こんなあざができることってありますか?
なにか病気がないか不安です( ; ; )

「家に帰って足を見たら こんなアザ?ができ」の質問画像

A 回答 (4件)

ボールペンと言う心辺りが有るので有ればそれが原因では?しばらくの間安静(普通の生活)にしておきましょう。

段々と普通の肌色になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
気持ちがホッとしました!!!

お礼日時:2022/09/21 20:08

”糖尿病 内出血”



知らない間に内出血やあざができる理由【公式 やまぐち呼吸器内科・皮膚科クリニック】 - YouTube
    • good
    • 0

内出血ですね・何か心辺りはないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば
ジャージの中にペンを何本か入れていて
座った時に上から子どもが座ってきたので
圧迫されたんですかね、( ; ; )

お礼日時:2022/09/20 21:04

病気だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(>_<)

お礼日時:2022/09/20 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!