プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳フリーター女です。昨日、「就活するので10月末で辞めさせて下さい」と言いましたがよくよく考えてみたら私は日中の人間関係が嫌なだけで夜の人間関係は別に夜働けばいいかな?なんて思ってしまっています。

なので、「日中は就活をするため夜限定で働かせて下さい」と来週言ってもよろしいでしょうか?責任者は今週はもう来ないので。

元々人手不足なので人が多いので無理とは言われないと思うのです。

A 回答 (3件)

言うだけ言えばいいじゃないですか?


あとは、相手次第。

こっちの希望通りになったら、ラッキー!、
ダメだったら、しようがない、とあきらめるだけのことです。
    • good
    • 0

いいと思いますよ^ ^


よく考えてみたのですが…という感じで話したら、全然受け入れてくれると思います✩
    • good
    • 0

すみませんがと一言添えれば、もちろん、いいですよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!