こんにちは。アドレス所有者なのですが、テールランプやウィンカーレンズを透明にして中に適切な色の電球を入れたいのですが、パーツの販売元がわかりません。過去にそのような同型のアドレスを町で見かけたことが何度かあるのですが、どこのメーカーから販売されているのでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

どうなんでしょうね


ノーマルから型をとるので同じ様な商品ができるのでわ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですか。。値段も一緒なのでどちらでもいいですよね(笑)なんどもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/16 08:14

紫紋の方もバリエーションがあって楽しめますよ



参考URL:http://www.simon2001.com/_2rin/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!!販売サイトをみたのですが同じ商品でも値段は同じでした。。。
 これって違いはあるのでしょうか??

お礼日時:2005/04/07 19:44

こん**わ



 回答ではないのですが、、、

>>町でまるっきり同じバイクを見る機会が増えたので
>>少し個性を出そうと思いまして。。。

 町中で走ってるバイクをよーく見てください。
 同じようにいじったバイクが走ってますよね
 気づけば個性が個性じゃなくなってる事もありますよね。
 量販品でない個性の出し方の方が良いと思いますよ

 がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 たしかにそうですね!!いつか自分でもやってみます。。

お礼日時:2005/04/07 19:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!!

 町でまるっきり同じバイクを見る機会が増えたので少し個性を出そうと思いまして。。。5000円で後方のランプすべてが変えられそうです。
 ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/04/06 18:09

バイク用品の大手KITAKOから販売されてます。




バイク用品店で探すか注文してください。

レンズと球セットでリアウィンカーが定価2400円
リアテールが定価1800円です。

ここは商業目的のリンクが張れないので文章で我慢してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんなにはやく回答していただけるなんて感激です!!
 一応検索でヒットしなかったのですが、早速キーワードを変えて検索してみます!!

 ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOSはどのようにして、CPUにメモリ上の物理アドレスを伝えるのか?

一般的なシステムにおいて、プログラムを実行するには、コンパイラが再配置可能なオブジェクトファイルにして、そのオブジェクトファイルをローダがメモリ上にローディングして、CPUによって実行が行われると認識しています。
では、実際にCPUにより実行される時に、どのようにしてCPUは、ローディングされている物理アドレスを知ることが出来るのですか?一番初めにOSがどのようにCPUに先頭番地を伝えているのかが見当がつきません。例えば、486では、セグメントレジスタの値とオフセットアドレスを加算したアドレスを基にメモリとやり取りしていますが、OSがこのセグメントレジスタに先頭アドレスをどのように格納しているのかを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

OSは、自分がロードしたプログラムの実行アドレスを知っているのは当然ですから、あとはそのアドレスを(86だとすれば)CSとIP(昔ふうにいえば、プログラムカウンタ)に、セットすれば良いだけです。普通にセットするだけのコードは、ジャンプと呼ばれ、帰ってくる仕度をするのが(一般には)コール(或いはブランチとも)と呼びます。

Q原付ウィンカーの電球交換

こんにちは。
原付のウィンカーが片方付かず、電球切れかな・・
と思い、開けてはみたものの
普通の電球交換とは違い、電球が外れません。
彼の原付で、たぶん球切れだからできたらやっておいて~
わかんなかったら放置しておいていいから。
っていわれました。
正直まったくわからないのですが、
彼が仕事から帰るまでに直してあげたくて。
どなたかご存知の方御教授下さい。
ちなみに車種はヤマハのビーノです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「普通の電球交換」って、家庭の電球とか懐中電灯の電球のことですか?
バイクの電球はねじ込み式ではなく、2本のピンで止まっています。
押し込んでから45度ほど(止まるまで)回してみてください。抜けると思います。

ちなみにダブル球だと2本のピンの位置が微妙にずれています。位置を間違えると入りません。(たぶんシングル球なので気にしないでOKとは思いますが)

QCPUアドレスマップについて

現在、CPUについて勉強しています。

32bitのアドレス空間は4GBで、よく0x00000000~0xFFFFFFFFと記載されたアドレスマップを見かけます。

しかし、この見方が良く分かりません。

例えば、0xC0000000~0xC8000000:DRAMとなっていれば、DRAMにその区間が割り当てられている、と認識できるのですが、

・予約
・リマッパブル
・ストロングオーダ
・共有デバイス
・キャッシュ不可
・etc..

などと記載されている場合があり、これがよく分かりません。

詳しい方、また詳しく勉強できるサイトなど知っている方がいらっしゃいましたら、ご回答の程、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

これはかなりまじめに取り組まないと達成できないゴールである、と先に言っておきます。

・予約
・リマッパブル
・ストロングオーダ
・共有デバイス
・キャッシュ不可
これらは全部違う話をしていることを理解しましょう。

少し例をいれます。
0xC0000000~0xC8000000:DRAM
この書き方は、指定されたアドレス空間は、DRAMという部品で構成されていることを示しています。
0xC0000000~0xC8000000:キャッシュ不可
とあった場合は、デバイスが何かを示しているのではなくて、そのアドレス空間の属性を示しています。デバイスはDRAMかも知れませんし、そうではないかもしれません。

予約とだけかかれてもちと判断に苦しみます。CPUのアドレスマップにそういう記述がある場合は、何のための予約であるかの情報が必要です。リマッパブルは多分CPU側の話ではないと感じます。むしろOSかな。ストロングオーダーは、アクセスの順序の話です。メモリ空間の属性の1つですね。共有デバイスは、CPUではなくてシステム側の属性と思われます。

このように、挙げられた例はあまり適切ではないのですが、それは勉強中なればこそでしょう。

CPUの勉強をしているとのことですので、決定版の参考書をあげておきます。(参考URLを参照ください)
この中のVolume3A,3Bと、Optimization Manualがよろしいでしょう。これははっきりいって茨の道ですが、到達点は最上です。
また、日本語でかかれたものは、まともなものはほとんどないのですが、唯一これは使えます。惜しむらくは絶版となっているので、入手はとても難しいです。
80386プログラミング 工学社
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=9013

参考URL:http://www.intel.com/products/processor/manuals/index.htm

これはかなりまじめに取り組まないと達成できないゴールである、と先に言っておきます。

・予約
・リマッパブル
・ストロングオーダ
・共有デバイス
・キャッシュ不可
これらは全部違う話をしていることを理解しましょう。

少し例をいれます。
0xC0000000~0xC8000000:DRAM
この書き方は、指定されたアドレス空間は、DRAMという部品で構成されていることを示しています。
0xC0000000~0xC8000000:キャッシュ不可
とあった場合は、デバイスが何かを示しているのではなくて、そのアドレス空間の属...続きを読む

Qウィンカー電球の交換方法

すいません。初心者です。
いまセリカST202に乗っていますが、どうやらウィンカーの電球が切れてしまったようで、交換方法を教えていただけないでしょうか。
切れた部位はフロントとリアの二箇所です。
説明書もなくて困っています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一般的には、ボンネットを開けて、ウインカー球の反対側を探るとコネクターがあります。
それを反時計回りに90度ぐらい回すと、引き抜けます。http://allabout.co.jp/auto/carmaintenance/closeup/CU20060311A/
リアの場合の例
http://homepage2.nifty.com/altezza-2000/altezza/altezza-file21.html
ものはアルテッツアの場合ですが。
場合によっては、トランク側の内張にアクセスドアがあって、そのまま触れる場合もあります。

QMACアドレスとPhysical Addressの違い

無線LANで、「MACアドレス」と「Physical Address」というのがありますが、この2つは、同じことですか?違いを初心者にわかるように教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

MACアドレス、Physical Address、アダプタアドレス、同じですね

ご参考までにこちらをどうぞ
http://wwwksc.ksc.kwansei.ac.jp/manual/urt/macaddress.html

Qテールランプ

今LEDではない普通のテールランプですが、もし、このランプをLEDに交換したらどうなるのでしょう??まったく見にくくなるのでしょうか??

Aベストアンサー

球の交換ですがただ単に球をLEDに交換しても昼間は暗くて見えません。
良く売っている球を買っての交換しても無駄です。
球じゃなくて面にします。
球は明るくなかったらなかなか横方面からは識別できません。
参考にパーツをのせます。
テールをばらして面に加工して取り付けします。
付ける位置によってはこれを倍に増やすとかの工夫が必要です。
そうすると横から見ても光量は確保できます。

参考URL:http://www.shimarisudo.com/kit/index.html

Qip-address.comで自分の固定IPアドレスの場所を調べても、別の場所が出てくる

ip-address.comというウェブサイトがあって、ここに自分の自宅のネットワークの固定IPグローバルアドレスを入れると、地図上に自宅の位置を表示してくれるとのことだったのですが、ちょっと外れていて10kmぐらい離れた場所がポイントされます。

確かにグローバルIPアドレスがわかれば、その居場所とかそのアクセスを行った人の場所が特定できるとか良く聞くのですが、なぜ正確にポイントできないんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=kd5WkDpf-SY

Aベストアンサー

正確な場所を知るためには、そのip-address.comのサイトが
あなたのプロバイダの顧客情報(住所)と、IPアドレスの
割り当て情報をリアルタイムに持つ必要があります。
顧客に割り当てるIPアドレスも通常は使いまわしているので、
リアルタイムな情報が必要になります。

通常、第三者で分かるのは、どのプロバイダがどのIPアドレス範囲を
持っているかまでなので、おそらくその10Kメートル離れた地点
というのは、あなたのプロバイダかその基地局の場所ではないでしょうか?

Qトラックのテールランプの配線について

全くの素人で何もわからないので教えて下さい。
4tトラック(UD)に社外のテールランプとウィンカーリレーを取り付けたいのですが配線がわかりません。
ネットで配線図を拾おうとしても素人の僕にも、わかるような配線図を見つけられません。
誰か素人にでもわかるように教えて下さる方宜しくお願いします。
社外テールから出ている線は、赤、黄、灰色、黒で
リレーの方は全部で8本出ていて赤、青、黄、緑、白、茶、ピンク、黒です。
テールとリレーのそれぞれの黒は車体アースでしょうか?
配線の仕方を教えてほしいです。
何にもわからずで申し訳ないですが、是非教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

リレーがあるということは三連テールでしょうか?

バックランプは別です?

メーカー(JETとか)などの記載、リレーのメーカーと型番
これらが不明なので現状では黒がアースとしか言えません。

QメールソフトBeckyのアドレス帳についての質問

Beckyのアドレス帳でAddressBookに登録されたいくつかのアドレスグループについて

1)特定のアドレスグループをAddressBookの先頭に移動するのはどうしたらよいでしょうか?
2)いくつかのアドレスグループの順序を任意に変えるにはどうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

グループ順序の並べ替え機能については思いつきません(そう言う機能を知りません)が、グループ名にナンバーもしくはアルファベットをつければ、その順に表示されるのでは。(やったことはありませんが、多分出来る)

Qテールランプ内のゴミを取るには?

こんにちは!

テールランプユニットの内部にゴミというか、ネコ等の動物の毛みたいなものが入っていました。(どこから入った?)
取り除きたいのですがバルブソケットを外しても、レンズがありそこからはムリです。。。
外側の透明なカバーの内側に入っています。。。

ちなみにMH21ワゴンRのRRテールです。

殻割りをしないと無理でしょうか…?
このタイプはブチルでコーキングされていないらしいのでそもそも分解できるかどうか…。

Aベストアンサー

一番スッキリ出来るのは分解でしょうね。
接着タイプを分解するには超音波カッターやルーター等のちょっと特殊なものが必要になります。
普通のカッターなんかでやると破損したりするのが関の山ですから。

それ以外だと洗浄するぐらいしか手がありません。
ゴミが入り込んでいる部分は内部でつながっているのでしょうから、何回も洗浄して洗い流すしか
やりようが無いのでは...
バルブソケットの部分からしかアクセス出来ないし、乾燥にも時間がかかるので本当に根気勝負。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報