アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具なしのラーメンを食べる勇気はありますか?

A 回答 (7件)

勇気もなにも必要ないです。



何も無いときには麵だけでも食べますよ・
    • good
    • 0

勇気は必要ないです(*^^*)


おネギと卵くらいは足すことが多いけど、インスタントラーメンなら、具なしでも美味しいようにできてますヨ♪
    • good
    • 0

高校生の時にテスト勉強しながら夜食に具無しのチキンラーメンを普通に食べていましたが、今は野菜が無いと無理です。

    • good
    • 0

別に勇気は必要ありません


カップ焼きそばだって具なんかほぼない
    • good
    • 0

シマダヤの「生ラーメン3食入」を買って、なにも入れずに作ることありますよ。

 最低線で「海苔」「乾燥ネギ」は入れます。

これから寒くなってくればラーメンが美味しい季節です。
    • good
    • 1

うまければ大丈夫です

    • good
    • 1

あります。


ただ薬味のネギだけは欲しい。
インスタントでも卵を落としたりするのが普通になってますよね。昔学生の頃独身の頃はインスタントは素ラーメンが普通だった。
「具なしのラーメンを食べる勇気はありますか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!