アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし完全自動運転車で事故したら、誰の責任になるのかな⁉️??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう("⌒∇⌒")

      補足日時:2022/09/21 01:02
  • HAPPY

    もう完全自動運転車が事故した場合の仮案を保険会社は試行錯誤して作っているみたいだね‼️(*゜Q゜*)皆さん回答ありがとう("⌒∇⌒")

      補足日時:2022/09/23 19:26
  • HAPPY

    もちろん、国の法律に沿って保険会社は規約を試案してますよ‼️又、国とも意見交換するとも思うけどね??┐('~`;)┌皆さん回答ありがとう(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2022/09/24 12:19
  • うれしい

    うーん‼️(。´Д⊂)ベストアンサーは選びにくいなぁ⁉️(゜〇゜;)今回はなしでお願いします‼️宜しく

      補足日時:2022/09/24 12:22

A 回答 (12件中11~12件)

運転手です。

 

完全自動運転車が自ら教習所に通い
試験場で免許を撮れたとしても人間では無いので発行しないです。
    • good
    • 3

バスのようなものだとバス会社


何かしら自動運転が解除できる装置があって、運転席があるなら運転者
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!