プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンパクトで速い4WDは?

A 回答 (5件)

私もGRヤリスに一票


但し、グレレードは、RC”Light Package"
車重が、1,170kg と軽いので。
    • good
    • 1

速い。


最高速度?、加速性能?、急カーブ等での安定性能?。
ドライバーの技量によっても十分異なるものもあります。
    • good
    • 0

日産 キックス e-power

「コンパクトで速い4WDは?」の回答画像3
    • good
    • 1

アウディクアトロ


伝説ですが、最強でした。
    • good
    • 1

トヨタ・GRヤリス RZ“High performance”


アクティブトルクスプリット4WDシステム搭載で現行機種では国内最強だと思います。
1.6Lターボ
1,280kg
200kW(272ps)
370N・m(37.7[kgf・m])
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!