アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味のサイトを作ろうと思い、動きのあるサイトにしたかったのですが力及ばず行き詰ってしまいました。
以下のサイトと同じ構成にしたく、ソースをコピーしたのですが、それだけでは巧くインフレーム内の処理ができませんでした。
http://www.gamo.co.jp/
またインフレーム内がどのような構造になっているのかさえよくわかりませんでした。
何をどうすればこのサイトの様にできるのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

エディタは何を使ってますか?


ちょっと違うエディタですけれどインラインフレームの参考にはなると思います。

参考URL:http://www.wsb.jp/hpb/kihon/iframe.htm#01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィーバーとビルダーをつかっています。
極端に言うとこのサイトをどのようにすればPCの中に取り込めるか分かりますか?
普通に保存しただけでは横スクロールのスクリプト?がおかしくなってしまい作動しなくなります。

お礼日時:2005/04/06 18:45

インフレーム内で右クリックでソース表示でどうなっているかわかりますよ。



でも、著作等には気をつけてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!
著作権には細心の注意をはらいたいと思います。

お礼日時:2005/04/06 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!