アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がいても他の女性を好きになることはありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

それはあると思います!


人間だもの!
    • good
    • 0

そんなふしだらな事は


絶対ありませんッ!

今日はまだ…。
    • good
    • 1

あるとは思うけど愛にはならない

    • good
    • 1

あるけど道徳観で抑えているだけ そのひと思い 自分でシコシコしてる


又は嫁さんとしながら その人としている妄想かな
    • good
    • 1

有っても当たり前。


でももっと妻が好きだから問題無いです。
    • good
    • 2

はい‼️

    • good
    • 0

勿論あります。


好きという気持ちの働きは対象に依って様々に揺れ変化します。したがいまして、好きという価値判断は一定ではありませんので、妻がいても他の女性を好きになる事はごく自然なことです。ただし、好きという程度とか範囲は自動的に制限が加わるでしょうね。
    • good
    • 1

仕方ない事ですね…それは……。


何故なら、それが持って生まれた
元々の、男の動物としての本能なので……。普段それが表に出るか出ないかの違いだけなのだと思います…ハイ
    • good
    • 1



質問者さんの心理の代弁歌ですね。
    • good
    • 0

あるよ、大有り、男気を貫いたのは野村監督やなあ南海の社長が「野球を辞めるか女と別れるか」「男の仕事はいくらでもある、サッチーは一人しかいない」ってユニフォームを脱いだんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!