アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまでコロナごときで騒いてるんですか?

A 回答 (6件)

日本人は神経質なんで永遠にマスクはとりません!永遠!です

    • good
    • 0

新真実が発見されるまで



http://parkersolarprobe.jhuapl.edu/News-Center/S …
    • good
    • 0

感染者数収まるまで‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

何故コロナごときなのに


質問するのですかッ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頭悪そうな回答

お礼日時:2022/09/21 09:16

騒いではないでしょう


これからどう向き合うかの議論ですね
    • good
    • 1

去年と比べたらだいぶ騒がなくなったと思いますよ。


じょじょに騒がなくなるでしょうね。
直、静かになりますよ。
来年には落ち着いているじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!