プロが教えるわが家の防犯対策術!

この年齢になって自惚れかもしれませんが質問です。

当方32歳女性です。

職場の先輩のことがなんとなく、本当になんとなく気になっています。
先輩は、42歳、かっこよく、仕事もできるタイプです。
ただ、何を考えてるのかよく分からないようなミステリアスな一面もあります。

先日、職場の飲み会でした。

そろそろ帰ろうかと、駅に向かい、私とその先輩は同じ路線のため一緒に帰路へ。

お酒も入っていたこともありふんわりしか覚えていないですが、とても楽しく会話したことがずっと頭に残っています。

また、私が5月末に同棲していた彼氏と別れたのですが、今も元彼と連絡取ってる?などと聞いてきました。
これは、会話のネタで特に意味もなく聞いてきただけですよね…?

私は同棲解消後にこの路線に越してきたのですが、先輩と数駅しか最寄りが離れていないこともあり、◎◎のご飯が美味しいよ、などと色々教えてくれました。

本日、仕事の用件でLINEをしたら、今まで使われたことがなかったのに、文章に絵文字が入っており、余計に気になってしまいました。

乱文申し訳ありません。

色んな方からのご意見お伺いできると嬉しいですが、特に40代男性からのご意見お待ちしております…!

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あまり意味はないと思いますが、それ自体に興味あったから聞いたのでは?

40代で仕事できるオッさんなら、ズバッと聞いて、自分の気持ち伝えてるお持ち帰りですよ。
    • 0

肉便所の雌ブタとして、ロックオンされただけやろ。

それで浮れるとは、尻軽のアホだね〜
    • 0