色々調べてみたのですがやっぱりわかりません
人から沢山ファイルを頂けたのですが自分はあげられているのかどうかがわからないのです。
下の欄に要求がくるんですよね?きたらどうしたらいいんですか?
右クリックしてEnqueueってやつじゃ始まらないのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ダウンロードは普通にできて、アップロードに要求はくるけど全部失敗(転送が始まらない)なのは自分がわの設定が不備な可能性が高いです。

設定に問題がなければ自動的に転送がはじまります。時々timeoutになってしまうことはありますが。下記URLを参考にして設定をいじってみてください。

ケーブルインターネットでプライベートアドレスのタイプの場合は「ポート0」にしないとダメです。ISDN・ADSL・アナログモデムなどでグローバルアドレスがつく場合でも、ルーターをおいていてアドレス変換があればルーターの設定をしてやる必要があります(6699のTCPと6257のUDPをパソコンのアドレスにフォワードすること)。ルーターの設定ができない場合はポート0にしてください。ただし、ポート0同士は交換ができません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=98426
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポート、ルーター、グローバルアドレス…
だめです 全然わかりませ~ん もうあきらめます…
liqさん 親切に教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/09/11 12:48

No1に補足します。


「いちいちenqueueすることは・・・」の部分、多分間違っています。要求が順番待ちになっているときの強制開始はenqueueじゃなくてstart transferだったかなぁ・・・enqueueは使ったことないような気がします。最近使っていないので記憶不確かで、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
今日もう一度やってみたんですが、やっぱり自分→相手の方はstatusのところがTimeoutになってしまってます…。
オレンジ色のうちに右クリックしてみるんですけどSTARTTRANSFERってのが出てこないんですよ。Enqueueはクリックしても変化ないし…。
transfer queuingの設定は上から4,2,4,2、2、14.4Kとなってるんですが
どうなんでしょう。もしわかったら教えていただけますか?よろしくお願いします。

お礼日時:2001/09/10 12:47

要求がくれば何もしなくてもアップロード(自分→相手)は始まります。

queuingの設定でMax total uploadsやMax uploads per userを適切な値(1以上)にしてあればいちいちenqueueすることはありません。statusがcompletedになればあげられています。ダウンロードはできて、アップロード要求がくるけどすべて始まらずに失敗している状況であれば、接続設定に問題があると思われます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプログラミング言語、マークアップ言語・・全然知識がありません。そんな私にもわかるようにかんたんに教えて頂けますか

宜しくお願いします。
現在30半ば過ぎの会社員です。目指す目標は
Office2003 ExpertやITパスポートなど初級資格なのですが
この歳になってとってもPCが単に好きなんだと思いました。
いずれはホームページ等作ってみたいと思っています
そもそも、その言語は何を作るものなのか(何々の構成要素といわれ
て、もしかするとその何々が分からなかったりしそうですが)
HTML,XHTML,PHPとかC言語とかJavaとか・・・
あとSNSって何でできているんでしょうか

本当に紙芝居でもあれば助かるぐらいです
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

プログラミング言語:
 プログラムロジックを記述するための言語です。
 プログラムを作るのに使います。
 C言語、C++言語、Java、JavaScript、PHP、Perl
 などがプログラミング言語です。

マークアップ言語:
 データを記述する書式がマークアップランゲージ(マークアップ言語)です。
 データの意味や見栄えを指定して綺麗に見える様に表示(印刷)する、データを取り出しやすくする為のある種の書式です。
 SGMLと言うのが根底にあるのですが、あまりに複雑な書式だったために普及しませんでした。
 その後、表示の見栄えとハイパーリンクに主眼を置いたサブセットHTMLが普及。
 データの交換用にはSGMLのサブセットのXMLが普及。
 HTMLがXMLの長所を取り入れたXHTMLへと発展の流れになっています。

Qフォルダの右にあるやつ

こんにちは、最近フォルダの右にファイルとフォルダのタスクや詳細、その他などのものが出るようになってしまいました。
目障りなので消したいのですが、消し方がわかりません。
OSはXPです、お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

 左側でしたら・・・、
[ツール]→[フォルダオプション]を開き、
[全般]タブの「従来のWindowsフォルダを使用する」にチェックしてOK
です。

Q温水洗浄便座について教えて頂けないでしょうか

近々、温水洗浄便座を購入しようと思ってます。直接か通販かは得には決めていません。そこで、最近購入した方や詳しい方いましたら購入するポイントを教えていただきたいと思ってます。
自分は、便座が暖かいのと、ノズルから温水が出てくるはどうしても外せないと思ってます。値段にばらつきがあるのはなぜ、またどんな点なんでしょうか。

Aベストアンサー

 私は次の機能のものを使っていて快適です。

 脱臭:99%。 ほとんどにおいを感じない。
 便ふた自動開閉:清潔。人センサーと入り口扉との位置関係確認のこと。
 温風乾燥:乾燥用には使わず、最後に拭いても湿っているしりを少し暖めると冬は快適。
 リモコン:腰痛のときはこれがないと操作困難。
 洗浄水の瞬間過熱:タンク貯湯式は少し洗浄していると冷水になってくる。(節電)
 洗浄水の形状:ホテルで時々直線的に出てきて痛くて困るものがある。
 便意水洗:便意を催してくれるみたいで、便秘気味の人は助かる。
 便座瞬間加熱:冬は最低18℃に維持してくれているので、カバーをしていれば快適。(節電)

Q声紋チェックをして頂けるところ・・・

以前 セクハラ、不当解雇をされたのですが、
抗議をすれば 脅迫が続き、裁判になっています。
その最中、被告が「今まで 私側が提出していない電話のテープ」はすべて「電話していない」「私の声じゃない」
と 法廷で断言しました。
そこで 「声紋チェックで 共通人物である証明」ができれば 被告の二面性の証明ができ、数年間に渡っている裁判に
終止符が打てるのですが・・・
どなたか「声紋チェックをしてくださる場所」をご存知ありませんでしょうか。
色々検索してみましたが 自分では見つけられませんでした。
ご存知の方 どうか ご教授くださいませ。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

↓こんな業者があります。

参考URL
SLN音響分析
http://www.sln-archives.com/analize.htm

参考URL:http://www.sln-archives.com/analize.htm

Q良い封入機器があったら教えて頂けませんか。

A4の紙を長3型の封筒に自動的に封入する機械を探してます。
性能が良くて安い物を探してますが、価格も合わせて教えて頂けるとありがたいです。

もしくは、一覧で製品比較ができるサイトでも結構です。

何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

A4の三つ折り 紙折り機なら下記のURLを参考
折るとこまでです。m(_ _)m

折って、それを封筒に入れる機械・・・・・
有るとしても、かなり高そうな・・・

参考URL:http://www.himejiya.net/kamiorikitop.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報