アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税務署ムカつくからアイツらを消す方法教えて下さい。

A 回答 (8件)

税務署は国税を扱い、国税は法制度によるものです。


国会議員となり、大きな政党派閥を作り、国会で法律を変えてください。
税務署は容易な相手ではありませんが、大きな問題を起こし、形式的になくなったのが社会保険庁です。一応解体され、年金機構と協会健保といった団体が作られ継承されていますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の仕事やめたくないから国会議員にはならん!
税金払わなければ十分な給料だし夜勤が多いから朝苦手な俺には楽。

お礼日時:2022/09/21 17:44

デスノートを手に入れて 片っ端から税務職員の名前を書くのだな。



・・・ちょっとだけ 頭のどこかで濃い快感物質が出た。
    • good
    • 0

納税は国民の義務です


ある程度の収入があるのであれば、所得税と住民税と年金を納めるのは
当たり前の事です

あと、税務署はある意味最強です

年金や住民税等の未納があり、催促状も無視し
最終通告もスルーすると、ある日、税金Gメンが
自宅に強襲してきます

警察ですら、裁判所が発行する捜索差し押さえ令状が無ければ
家屋に立ち入る事も、証拠品を持ち去る事も許されないのですが
税金Gメンは、強制執行者の名の元に、独自に対象者の
家屋に自由に立ち入る権限を有しており、未納分相当の
物品を持ち去って行きます

未納相当分の者しか徴収しませんが下手をすれば
後にはペンペン草すら生えない程になり兼ねませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ殺しても問題ないと?

お礼日時:2022/09/21 10:42

意味不明。

    • good
    • 2

税務署と死神には勝てません。


競合他社の不正をたれ込み、相手にダメージを与え、客をいただきましょう。
よく働いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てないなら何故書く?

お礼日時:2022/09/21 10:40

何があった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が汗水垂らし働いて稼いだ金から何万も奪われ腹立つし、詐欺で110番したが警察も動かない

お礼日時:2022/09/21 10:05

消すだけなら二代目天功が得意分野

「税務署ムカつくからアイツらを消す方法教え」の回答画像2
    • good
    • 1

自己破産してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!