プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が起業をして金銭的肉体的精神的にうまくいってない今、
彼女に言われた言葉について、

「あなたの時間を奪ってしまうことになる。」

この言葉の意味心理がわかるかた教えてほしいです。
どういう意味でしょうか?

彼女とは今までとはパタリと会えなくなりました。
そこに対しては仕方がないと思ってるので、
ささやかな支えになればと、
僕の仕事の都合上週一回ではありますがお昼ご飯を作って彼女に届けています。

A 回答 (2件)

>そんな相手とハグしたり弁当をお昼ご飯に受け取ったりしますか?攻撃的な否定的な回答ありがとうございました



そんなこと一つも書いていませんので赤の他人にはわかりません。
気分を害されたようで申し訳ありません。
普通にはそういう風に使われるのかなって思っただけです。

気になるなら本人にどういう意味って聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような回答と質問のやりとりでイライラするつもりはないのにお互いマイナスですここでやめましょうありがとうございました

お礼日時:2022/09/21 15:29

「あなたとどうこうなろうとする意志は全くないのに、私に関わることによってあなたの時間を奪ってしまうことになる。


=「私に関わっても、私たちの関係はもうこれ以上どうにもならない。」
という意味のじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな相手とハグしたり弁当をお昼ご飯に受け取ったりしますか?攻撃的な否定的な回答ありがとうございました

お礼日時:2022/09/21 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!