プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

今月末までの期限の2000円分の商品券があるのですが、5000円程度までで何かを買うとしたら、何を買いますか?

もともと消費欲がなく、使いみちに困ってます

衣類や体験、換金、プレゼントは考えていません


何も決まらなければ、無難に外食か日用消耗品にします

A 回答 (12件中1~10件)

横目で買わなかった食料品。

食材。高級魚サンマ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品の回答が多いですが、高いものを食べてどうするのですか?
無難な値段のもので良くないですか?

お礼日時:2022/09/21 17:36

新しい商品券。



ですッ!
    • good
    • 1

コシヒカリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やすいお米でいいと思います

お礼日時:2022/09/21 17:10

10/1~値上げされるものの買い溜めは❓



①ビールや発泡酒は確実に値上げです。
②皮まで食べられるブドウ「シャインマスカット」は今が食べごろです。
③うどんそばの「乾麺」なら賞味期限が一年ほどあり保存可能です。
④冷凍食品も賞味期限が1年ほどあり、買い置きに適しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼


お酒飲めないです!

②~④
食に対しても、あまり欲がないです
冷凍食品や即席麺も数カ月に一度食べるかどうかで、買っても消費期限切れになることが多いです

お礼日時:2022/09/21 17:09

スマートウオッチ



【楽天市場】【300円OFFクーポン】「進化型」スマートウォッチ 通話機能 健康管理 着信通知 心拍数 血中酸素 皮膚温変検知 運動モード 睡眠検測 Bluetooth5.2 1.71インチ iPhone Android Line 対応 生活防水 レディース メンズ 送料無料 誕生日 通勤 敬老の日 ギフト プレゼント:Twenty-Three-Tokyo
https://item.rakuten.co.jp/ts-tokyo/x10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Galaxyのスマートウォッチはもってますが、充電が面倒くさくて最近は使ってないです

お礼日時:2022/09/21 17:05

私なら日本酒 呉春を買ちゃいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人ですが、お酒飲めないです!

お礼日時:2022/09/21 17:02

ちょっと贅沢なお取り寄せ(冷凍)ですかね。


買っておいて、ゆっくりできる週末にでも楽しみます。
日用消耗品でも良いのですが、せっかくなので、普段はあまり買わないようなものの方がご褒美感があっていいかなーと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、食に対してもあんまり欲がなく、おいしいものや贅沢品を食べようとは思わないんですよね

なんなら、一生おかずなしの白米だけでもいいですし

お礼日時:2022/09/21 17:02

秋冬に向けて、膝掛けとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くはないと思います

お礼日時:2022/09/21 16:58

要は日用品ですが、自分だったら災害用の備蓄を増やしたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常用の水や食品、グッズですか?
3~4年前に新しく揃え直したので、まだいいかなと思ってます

お礼日時:2022/09/21 16:57

お菓子大人買い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食料品ですね

お礼日時:2022/09/21 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!