プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年以上放置していた、自分のGメールが消えてます

パスワードを忘れた自分が一番悪いですが、ログインできません

それより、そのメールアドレスに送っても、エラーで帰ってきます

これはもう諦めですか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。


そうですか、2年経過してしまっているのですね。
であれば他の回答者様もおっしゃっているように、復元は難しくあきらめる方がいいと私も思います。
お力添えできずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい動画を見て頂けたでしょうか

あの感じからして、厳しいと思いますか?

ノーチャンスなんです いきなり 確認できませんでした と終わられてしまうので

お礼日時:2022/09/22 17:04

> 1年以上放置していた、自分のGメールが消えてます。

パスワードを忘れた自分が一番悪いですが、ログインできません
2年以上使っていないのであれば、難しいと思います。

もしかしたら、下記の記事で紹介したデータ復元ソフト「4DDiG」を活用することにより、メール自体は復元できるかもしれません。やり方はとても簡単ですので、まずはお試し下さい。

↓Macで削除したメールを復元する方法
https://4ddig.tenorshare.com/jp/computer-data-re …

↓4DDiG公式サイト
https://4ddig.tenorshare.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現状そのような状態です

https://www.youtube.com/watch?v=xp3HN39LEB8

Twitterは今でもそのメアドを使ってるので、そういう意味では今でも使ってます(ただし、電話番号も登録してるのでそちらの方が主かと)

で、そのメアドに送っても、エラーになって帰ってくるようになったのは、今年になってから急にです

20年9月1日、gメール新垢開設

22年1月 gメール新垢に送る事はできるがログインはできず

22年2月 gメール新垢に送ってもエラーになり帰ってくる

お礼日時:2022/09/22 16:10

GoogleはGmailなど2年以上使っていない場合はそのアカウントを削除します。


あなたが放置していたのは2年未満ですか?
2年以上ならばもうアカウント自体がないのであきらめですが、そうでないなら復元できます。
パスワードを忘れたなら再設定ができます。
(1)パソコンまたはスマートフォンからGoogleのログイン画面を開く
(2)「パスワードをお忘れの場合」を選択
(3)「電話番号」または「メールアドレス」を入力
(4)メール認証を行う
(5)復元画面に表示された番号を選択
(6)確認コードの確認
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。言われた通りにすすめてみましたが、惨敗でした

https://www.youtube.com/watch?v=xp3HN39LEB8

使用してたのは、Twitterがそのメアドを使ってたので、そういう意味では今でも使ってます

で、そのメアドに送っても、エラーになって帰ってくるようになったのは、今年になってからです

そのメアドを作ったのは2年前です ちょうど2年経過しています

お礼日時:2022/09/21 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!