プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンで出会った方と改めて2人で会う約束をしていたのですが、会う日当日に事故を起こしてしまったようで、連絡がしばらくつかなくなりました。
そのことに関して、お相手は、事故の際に対応した警察の方から、電話をしないようにと言われたらしく連絡ができなかったと言っていましたが、実際にそんなことってあり得るのでしょうか?

A 回答 (2件)

ないです。

www

>電話をしないようにと言われた
逮捕でもされない限りは、ありえませんね。
犯罪で捕まって、証拠隠滅などの恐れがある場合は、
連絡をできないようにされる可能性はありますが。

逮捕でもされたんですか?
されてないでしょ。www

あなたも相当の無知みたいですが、
その相手も、そんなすぐバレる嘘をよくつくもんだ。www
    • good
    • 0

事故ではあり得ない。



事故じゃなくて犯罪で逮捕収監されたのならあり得る。
見えすいた嘘つく人ですね、
笑ってあげるところじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!