アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に依存気味です。週1回は会ってますが、常に彼氏で頭いっぱいです。
あまり依存しないように連絡は必要な時以外はしないようにしてますがそれでも彼が頭から離れません。彼氏も週1回は必ず会いたいみたいで基本週1回で会っています。1人の時間がしんどく寂しさで他に集中できません。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

付き合って間がないなら彼氏のことで頭がいっぱいになるのは当然ですよ♪



彼氏のことが頭にありながら他のいろんなことをこなすんです。ネットをしていても動画を見ていてもご飯を食べていても彼氏のこと考えちゃうなんて恋愛の醍醐味。ただ、恋愛って必ずいつか落ち着きますから、恋してるな〜って楽しんでいれば大丈夫です。

依存しないように必要な時以外連絡しないようにしてるだなんて、ちゃんと自制できてるじゃないですか〜。
    • good
    • 0

おつき合いし始めて日が浅ければ、そういうもんだと思いますよ。


それを依存ていうのもなんだかおかしい気がします。大丈夫ですよ!

ともあれ。
週に一度会うのなら、その時間をより濃密なものにしたいですね。
失礼ですが身体の関係になっていれば、まず安心と思います。
時間が解決します。
    • good
    • 1

別に連絡我慢しなくてもいいと思います。


ただ、返信がないのにLINEを連続で送ったり、電話を連続でかけたりはやめた方がいいです。
相手の生活は考慮してくださいね!
    • good
    • 0

他に集中しなければならない事は何ですか?


勉強ですか?

ピンチになれば、必要になれば、
集中できると思いますが、

今はその集中しなければならない事より
彼氏の方が存在が大きいのでしょうね

無理に断ち切ろうとしてどうにかなるものではないので、
その集中しなければならないことについて
大切な事なのであれば、ちゃんと考える必要がありますね。
大切な彼氏との時間が原因で
大切な何かを失うことにならないように
冷静にそれについて考える
必要もあるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

仮同棲とかしてみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!