アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の大谷と去年の大谷どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

去年。


ニュースを邪魔してなかったから。
    • good
    • 0

今年、さらにすごい選手になりました。

    • good
    • 0

今年の大谷。


また一段と進化したと感じます、ピッチングもバッティングも。\(^o^)/
    • good
    • 1

序ノ口の大谷

    • good
    • 1

ウチは本願寺派ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!