アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で飲食店に入れない方
1人で飲食店に入れる方
○○店舗によって、入れる、入れない。
それぞれあります。

皆さんは、どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/22 21:52

A 回答 (3件)

高級レストランみたいな所は行きませんが、ほとんどのお店は一人で大丈夫です♪



小学2年生くらいから、お稽古ごとの帰りに晩ごはん、食べて帰ったりしてました(^^)

子供が一人で食べてるとお店の人がサービスしてくれたりするのが嬉しくて、特にカウンター席に鉄棒?跳び箱?みたいにピョンって飛び乗って座るの好きでした(^^)

よく行く中華屋さんではおじちゃんが大好きなエビ五目チャーハンのエビをたくさんサービスしてくれたり、お蕎麦屋さんのおばちゃんが「花丸あげよう ^^ 」ってなるとをたくさん乗せてくれたり、色々楽しかったです(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/21 23:41

高級店は一人で入れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/09/21 23:40

食べログとかで、予約2名様から、とあるような店、フランス料理店とかは、入りにくいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2名様以上と謳っている店舗は確かに…

お礼日時:2022/09/21 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!