プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

核使用、どんな感じになるのでしょうか?
興味あります。

A 回答 (7件)

逆です。

今までの『特別軍事作戦』を改めて、『宣戦布告』を行う事で戦争状態となります。
それでも、アメリカ、NATOがウクライナを支援するならば、核を使用するという事です。
    • 0

原爆の放射能残留は比較的軽微だとアメリカの科学者は考えているので、それをロシアが知れば簡単に使いそうです。

戦術級だから被害は少ないとか何とか言って。日本人ほど核兵器を使う心理的ハードルが低いのは間違いないです。
    • 1

プーチンの命令では核兵器は使わないでしょうが

もし使った場合は北朝鮮や中国も動いてる時ですので
世界大戦になるでしょう
    • 0

日本の報道は、いつもどおりに際どい挑発的な所のみ使ったんでしょうね。

今のところ、プーチンは核は使う気は、全く無さそうな雰囲気です。

9月16日 プーチン:最近のロシアの攻撃とウクライナのカウンター攻勢について
    • 1

NATO が参戦するかもです。

ウクライナ防衛ではなく、モスクワ侵攻です。
あ、モスクワへの弾道ミサイル攻撃かな。

プーチン的に敗北は絶対無いので、
あとはロシア領土を脅かし、ロシア国民の革命を期待するしかない。
    • 1

以下は、他の同様の質問に対する回答です。

ロシアがウクライナに対して核兵器を使用しても、米国がロシアに核で報復することはありません。 アメリカは国連総会にロシアの安保理常任理事国の資格はく奪を提案する可能性があります。 また、現在北鮮に課しているような国連加盟国による厳しい経済的及び外交的制裁も提案するでしょう。 その提案に反対するのは北鮮、シリア、イラン程度で、案は可決される可能性が高いでしょう。
    • 0

助さん核さん

• 0