プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店にあわせるのですか?

仕事にあわせるのですか?

コンビニと、スーパーマーケットは違います

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2022/09/22 19:23

A 回答 (14件中1~10件)

(´・ω・`) お休みの日に利用する。



都合が合う日に利用するだけですよ。
    • good
    • 0

10時から20時のスーパーマーケットなんだから、いつじゃなくて、毎日同じ時間に出勤すればいいんですよ。



実際、10時開店なら、朝早くから商品の陳列屋やチェックが必要です。

何時に出勤するのか知りませんが、いつも、朝6時ごろから、ヤマザキパンのトラックがいますよ。
    • good
    • 0

だって、スーパーの仕事が店の時間じゃねーの?



店が10時開店なのに、店に合わせないで、11時に出勤したら、遅刻だろ?

コンビニと、スーパーマーケットは同じだよ。
    • good
    • 0

クイズ大会じゃねーだろ。



10時から20時のスーパーマーケットで朝仕事行って帰宅が22時の人だから、スーパーまで通勤に2時間もかかる遠距離通勤です。

新幹線なら、東京から新潟まで行くんですよ。

だから、朝は最低でも8時には家を出ないと間に合いません。朝は仕事の準備とか掃除とか、いろいろ忙しいから、早めに行ってください。

結構、朝は時間がたつのが早いから、電車に間に合わないと遅刻になりますよ。
    • good
    • 0

スーパーマーケットの仕事なのに、いつ行くのかって、だって、営業日は毎日だろ?



週休2日制なら、交代で休むんですよ。

上司に聞いて、勤務表を見せてもらいなよ。

日曜も営業なら、月曜が代休とか、決まってんだろ。
    • good
    • 0

基本的に労働基準法では8時間労働と定められています。



20時に帰る人は、朝の11時から20時までが仕事です。

休憩1時間を入れて、9時間が基本です。

20時に仕事を終わって、帰宅が22時なら、往復4時間の遠距離通勤です。

朝11時から20時の仕事なら、仕事の引継ぎや準備を含めても、最低朝10時半には会社に着くべきです。

だから、朝は8時半には行かないと間に合いません。

朝と夜では、電車やバスのダイヤが違いますから、あらかじめ、家から会社までどのくらいで着くのかを調べておいた方がいいです。

新幹線でも、自由席が満席で乗れないかもしれません。
    • good
    • 0

10時から20時のスーパーマーケットだから、通勤に往復4時間かかる遠い店ですよ。



20時に帰って家に着くのが22時ですから、10時開店なら、8時に行かないと間に合いません。

少なくとも30分は余裕をみて、7時半には行きますね。

バスや電車が都合よく来るわけじゃないです。
    • good
    • 0

10時から20時のスーパーマーケットなのに、店に合わせるって、10時から20時に仕事しても、20時にはもう閉まってんだろ?馬鹿か?



10時から20時のスーパーマーケットなんて、休みの日にしか行きませんよ。
    • good
    • 0

シフト制について調べてから質問して

    • good
    • 0

出勤前の早朝から開いているお店、逆に夜遅くまでやっているお店、あるいは休日に買いだめする・・・・・



人それぞれ、買い物できる時間も異なり、それぞれにあったお店を利用するか、利用できる時間や日に買い物をするのが当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!