アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産主義では人を引っ張れないので、今や様々な団体に紛れ込んで共産化するよう先導しているようですが、どんな先導をしてきますか?
どのように共産主義者だと見破れますか?

A 回答 (6件)

>共産主義者はどんな先導をしますか?


平等で貧富の差が無い国を造る事が、彼らの究極の目的です。
現状の貧富の差をなくす為に、富裕層を追い出し、財産を没収
しなければなりません、プロレタリア革命をして、土地や財産を
国有化して、国民に貸与します、貧乏人の私には棚から牡丹餅を
貰う様な、夢の様な国です。

>どのように共産主義者だと見破れますか?
共産主義の事を勉強すれば、直ぐに判る様になります。
------------------------------------------------------------------
昭和に於いて、これらは死に体となりました、従って日本は、
共産主義国家には、なりません。
日教組、国鉄労働組合のストライキは国民の指示を得られず失敗しました。
学生運動も国民の指示を得られななったので、暴徒として、警察に
逮捕されました、警察の手を逃れた暴徒も内ゲバで殺し合い滅亡しました。

お年寄りたちが、異口同音に言う、「赤(あか)」を御存じですか?
共産主義や社会主義が何たるかは知らないけれど、「赤」は、世の中を
騒がす「悪い奴ら」が、深く静かに、心の中に浸透しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってますか?
資本主義者「お前のモノはお前のモノ」
独裁主義者「お前のモノは俺達のモノ」
軍国主義者「お前のモノは軍のモノ」
共産主義者「お前のモノは世界政府のモノ」
社会主義者「お前のモノは国のモノ」

お礼日時:2022/09/22 15:27

私は、保守的な人間です。


保守と反動をごっちゃにされるので、左派系の人は、簡単に見抜けます。
保守は、まず自分が絶対正しいとか、合理的とか、理論的とか思ってません。
また、簡単に、古いものを古いからといって駄目とも良いともいいません。
科学的で合理的であることが、正しいとも思っていません。
古いものがいいというのは、復古か反動です。
理想やユートピアや希望を語る人には、魅力的であればあるほど、警戒します。
しかし、一方で今のままで最高、ムモンダイとも思ってあませんから、新しいことに挑戦することには、大賛成です。
歴史の流れに少し遅れてついていくかんじです。
世代交代ですね。
徐々にに変えて行き、30年もすれば、まるで変化するぐらいのタイムスケールで考えます。
    • good
    • 0

民主商工会などもその一つです


申告は集団で行き、数の力で押し通そうとする方法が正しいとは思えません。しかも適正な処理をしていないのです。
中小企業に脱税指導を行なっているのです。一度は入ったら抜け出すのが困難です。

又、朝日新聞の社説など、ほぼほぼ赤旗と同じです。

ある与党党首の演説に、共産党の宣伝カーが妨害している様を
目の当たりにしました。

一にも二にも、選挙民が賢くならなくては、危険です。
    • good
    • 0

共産主義者ではなく統一教会の間違いではないでしょうか?



統一教会はPTAや議員秘書にまぎれこんで、日本を「イブ」の国にふさわしいものにしようとしていますね。

壺や本を売り出したら見破ることができます。
「共産主義者はどんな先導をしますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

陰謀論に洗脳されすぎです、日本共産党のように紛れ込まずに主張が激しいのが左派です。

    • good
    • 0

普通と違うよなー、合理的ではないなー、と思うことは、とりあえず疑ってかかることにしています。



普通とか合理的は、最低でも本千冊は読むくらいの勉強をして、ある程度社会経験を積まないと、わからないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!