プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に人を乗せたらトラブル発生確率100%、お礼は言われず文句に暴力…免許取得以来二十年ドライブの楽しい思い出は一度もありません、なぜですか?どうすれば友達と一緒に楽しいドライブに行けるようになりますかね?

車に乗せてあげるぐらいは当たり前で、感謝の気持ちやお礼の言葉を期待することが恩着せがましいんですか?
車は買うのに大金、維持費でも金食い虫、購入費用、修理代、税金、ガソリン代、タイヤ代、減価償却、交通違反反則金、交通事故賠償・・・大金食い虫でリスクとデメリットしかない車に、タダで乗せてもらっている分際でお礼を言わずにお礼を言うべきタイミングで文句をいい、絶え間なくヤジを飛ばして、「失礼」な一言を欠かさない。トラブル発生確率100%ドライブの楽しい思い出が一度もない。

どうしたら友達と一緒に楽しいドライブに行けるようになりますかね?
過去の事がトラウマで、今車に乗せてほしいと言われたら「警察を呼びます」と答えてします。
たとえ相手が親戚でも警察を呼んででも乗車拒否します。

座る所がない、同乗者に保険をかけていないと言えば「最低だ」と批判されますが、乗せてもらえて当然だと思っていること自体が横柄ですし、数年間だれも乗せていないのに保険を掛けるのは無駄です。

A 回答 (2件)

>トラブル発生確率100%ドライブの楽しい思い出が一度もない。


という事は10回以上は、そうだったという事でしょう。
やっと、学習して『乗車拒否します』まで来ている訳です。

>どうすれば友達と一緒に楽しいドライブに行けるようになりますかね?
なぜ、後戻りの思考するのですか?

普通の人はやってるからですか?
貴方は、普通でないことを理解して、乗車拒否することを勧めます。
    • good
    • 4

>数年間だれも乗せていないのに


解決してるじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!