アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭カレー漂白剤混入事件で保護者から減刑の声もあるようですがどう思われますか?

A 回答 (4件)

再発したらと考えると少し危険です。

職員室のお茶も飲めない。
    • good
    • 1

減刑の声は本当ですか?信じられない。

    • good
    • 1

罪とそれに対する刑罰は、


方によって定められています。

減刑もその範囲を超える事はありません。
    • good
    • 2

当事者でもないし学校関係者でもないので特に何も感想有りません



現場に居る人には、第三者には分からないこれまでの経緯や感じ方があるんじゃ無いですか?
第三者が論評しても・・・

やった行為自体は子供じみてアホだなぁとは思いますが
それ以上に関しては特に
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!