アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能力不足で契約打ち切りになりました。
私は契約期間最後まで無遅刻無欠勤でいるつもりです。
派遣先の担当者は気遣って転職活動で休みが必要な日もあるでしょうから言ってくださいね、となんども言われます。
これってもしかして、出来たら期間内でも自主退社して欲しいって意味で言っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

今度また言われたら、



「いいえ、大丈夫です。契約期間内は、今まで通り職務を全うします。」と、言うのがいいです。

偉いね!p(^-^)q
    • good
    • 1

能力不足なので契約を打ち切った訳ですから・・・わざわざ期間満了までいなくても転職活動をして下さいと言ってますね。


居たら居たで迷惑なんでしょうねぇ。
なので、自主退社を望んでるってことになります。
    • good
    • 1

貴方を「能力不足」と判断して、契約を打ち切ったのは派遣先ですか?派遣元ですか?


貴方の字面からは、何とも回答致しかねるご質問です。
ま、解雇だけはしたくなかったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣先です

お礼日時:2022/09/22 20:55

気にしないで、新たに、仕事を探すしかありません。

次の人が見つかったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています