プロが教えるわが家の防犯対策術!

警備は警備中に雨が降って来てもカッパを着て片交(片側交互通行)とかしなければなりません。現場に依ってはトイレもコンビニも無い所があります。それに生意気に抜かす爺さんばかりで、そんな奴らと警備をしなければなりません。冬場は寒くて、夏場はクソ暑いです。介護は空調設備完備で雨天時だろうと関係ありません。人間関係もそんなに悪くはありません。介護のほうが良いですか?介護は交通費全額支給して頂けます。警備は交通費無しです。

質問者からの補足コメント

• 警備の場合の休憩は昼の15分ぐらいしか休憩はありません。あとの休憩は殆どありません。それに食事も路上で食べないといけません。まるで日雇い妊夫のようです。その代わり月に何回かラッキーな現場にあたりましたら早く終わっても日当の8000円は保証されます。介護の場合でしたら早上がりなんてありませんが。皆様でしたらどちらの職種を選ばれますか?

A 回答 (1件)

どっちも目糞鼻糞の底辺職だ。

論じるのは虚しい。
    • 0