アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお客に対して捨て鉢な態度をとる30歳ぐらいの男がいます。

そういう人はどういう心理状態なのだと思いますか。

(その店へいかなければいい話ですが。)

A 回答 (2件)

仕事で思うような評価を得ていない。



彼女が(彼氏)いないか、居ても振られて希望がなくなったか、うまくいっていない。

自分だけ不幸の星に生まれたと思って、心がすさんでいる状態。

あぁ可愛そうに。私にも嫌なことはあるけど、この人みたいに不機嫌そうな態度で感じ悪くしていない、

と思ってあげましょう。自分の不機嫌を放置している人は心の悪玉菌を撒き散らしています。捨て鉢な人には腹を立てず哀れんであげるのが一番、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分だけ不幸の星に生まれたと思って、心がすさんでいる状態。

心がすさんでいるのですね。確かに目に輝きがなく目が死んでいます。

お礼日時:2022/09/22 13:24

全ての客への対応がそうなら仕事に対するやる気がない。


特定の客への対応がそうなら嫌いな客への態度を隠せない。
どちらにせよ接客業、サービス業に向かない人材。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全ての客への対応がそうなら仕事に対するやる気がない。

すべての客に対してなんか捨て鉢です。

お礼日時:2022/09/22 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!