プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話に出なかっただけで

昨夜友人から恋愛相談の電話とスタ爆が沢山来ていました。突然電話したいと言われたので私が友人からかかってくる前にかけたのですが、なかなか折り返し電話が来ませんでした。元々彼氏と電話をする約束をしていたので、彼氏と電話をし、夜12時も回っていたのでそのまま寝落ちしてしまいました。
今日話を聞くよと聞きに行ったら、(もういい)と言われ、その後は他の子と全然違う態度で接せられました。
これは私が悪いですか?電話出られなくてごめんねー寝ちゃった。とは言ったのでますが。もうウザすぎて震えます。また皆さんだったらどう行動をとっていましたか?

A 回答 (2件)

悪くないです

    • good
    • 1

悪くない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!