プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の恋愛が忘れられません。
こんにちは。高校1年男です。
中学3年のころ、片思いをしていた人がまだ好きです。あの頃、両片思いになっていたと思います。
席が隣になったときからいつも一緒に話していたりボディータッチが多くあり楽しかったです。
しかし、私が 受験勉強で、忙しくなってしまい相手に冷たい対応をとってしまったので一気に関係が崩れてしまい、お互いに距離ができてしまいました。ところが最近、久しぶりにLINEしてみると返事が来て、少し嬉しくなりました。以前は、すぐに返事が来たのに再び連絡しても2、3日に1度しか返事が来なくなってしまいました。多分、嫌われているのだと思いますが、今も私は彼女のことが好きです。高校でも、彼女のことが忘れられず好きな人ができません。。。

A 回答 (4件)

今しかないです。


いくしかないです。
ダメ元で良くないですか?
もう少し様子を見てからにしますか?
『相手も自分の事が気になってるはず。思い続けてればいつか、何かのきっかけで付き合えるようになるかも』なんて、絶対ないです。
次に見かけた時、
知らない別な人と仲良く歩いてても
いいんですか?
彼女の帰り道で待って
今日でも明日でも
自分の想いを面と向かって伝えてください。
仲良く隣同士で過ごしてた時の気持ち、あの時の受験勉強の時の気持ち、今の気持ち、
思ってる事を素直にストレートに伝えてください。
これが一番、
あなたの気持ちが伝わる方法です。
LINEとかでは誤解が生じます。

その時、彼女が別の人を好きになっていたら、スッキリ諦めて前に進んでください。

僕にも何年も片思いで大好きだった人が居たんです。仲良く喋ってて大好きだったんです。
が、とうとう最後まで何も言えずにそのまま、何年も経ってからお互いに別な人と一緒になってます。
結構何年も忘れられないまま
でいました。
あの時、しっかり伝えられていたら違う人生を歩んでいたかもと思う事もあります。
僕のような
悔いを残さないでほしいです。
幸せを祈ります。
    • good
    • 0

LINEのやり取りだけでは、相手の気持ちなんて分かりませんよ〜^^;。


やはり実際に会って会話したり、出かけたりしなくっちゃ。
早速、誘ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

忘れられないほど好きになったら、どんな事をしても告白や誘いや好き好きムードで持って行かないとイケません 笑笑 



そうしないと答えが出ないです 

イメージしてみて下さい 

同感出来るはずです、人生は一度しかありません。

ライトに言うと実行、実践、チャレンジ、行動、言動、アプローチ、告白してみるといいでしょう
    • good
    • 0

(*'▽') お付き合いを再開すれば良いじゃない。


何も行動せず憶測だけでビクビクしてるより、そのほうがスッキリする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!