アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄手のベージュの革のショートジャケットですが、4月16日のデートに着ていっても、季節ハズレじゃないですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


実物を見ていないので予想でしかお答えできませんが
お聞きした感じでは大丈夫のような気がします。

16日の気温等にもよりますが
薄手,ベージュ(明るい色ですよね?)のショートとのことですから
違和感はないと思います。

インナーに白や明るい色(ピンク,ブルー(水色),グリーンなど)のTシャツなどを合わせたり
スカートなど軽めの素材と合わせると
春らしくて良いのではないかと思います。

一応,暑いと感じたときに脱げるようにしておくと
良いかなとも思いますよ(^^)
ただ,見た目に関しては「季節はずれ」ではないと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
白の半そでセーターと黒のミニスカートにあわせます。
おかげさまで、自信をもって着ていけそうです。

お礼日時:2005/04/07 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!