アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「手ブラで来てください」と言われたらブラジャーはしていってはダメですか??

A 回答 (11件中1~10件)

面白い!座布団3枚!


両手で隠すから
荷物も持てないですもんね。
    • good
    • 0

ジョークとしてはつまらない。


笑点の小遊三さんでもつまらなさすぎて言わないだろう。
    • good
    • 0

座布団三枚持って行かれそうですね。

    • good
    • 0

もちろんダメです。


手で隠しながら行ってください
ちなみに下も履いてはダメですよ
    • good
    • 1

ネタ 



面白い!
    • good
    • 1

いいえ。


着いたら手ブラにしたい、と言えば、
それでもいいです、と言ってくれます。

「手ブラで来てください」というのは、
着いてからここまでは、という意味です。
    • good
    • 0

手ブラってどんなブラ

    • good
    • 0

ブラジャーを付けずに、胸は手に包んで行くのでしょう

    • good
    • 0

「手ブラで来てください」


とは心遣いの物は持ってこないでください。
という事です。
真面目に答え過ぎましたか?

あなたの言う手ぶらだったら上半身は裸で手ぶらでという事になってしまいます。そんなことは無いでしょう!
    • good
    • 1

当たり前でしょう。

トップレスで、手ブラ。
言う通りにしない者は死刑です。法律で決まっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!