アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムライスは洋食屋と中華料理店ではどちらが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そもそも中華屋さんでオムライスを見たことがない。

あったとしても裏メニューでは?
    • good
    • 2

やはり、洋食店のほうがおいしいです。


中華料理店は、ついでに作っている感じの料理ばっかりです。
    • good
    • 1

デミグラスが掛かってる洋食屋さん。


中華料理屋さんは天津飯に走ってしまう。
    • good
    • 1

オムライスは日本料理だね…



オムライスを中華料理店で食べたことないです(もっと言えば、天津飯も日本料理だったりw)。
なので、自分は普通に『洋食屋』の一択ですね。

近所に、ラーメンの旨い蕎麦屋がありましたが、みんなラーメンばかり注文するので廃業しちゃいました。残念です。
    • good
    • 1

洋食屋です。


中華料理屋で見たことないです。
    • good
    • 1

洋食屋さん

    • good
    • 1

洋食屋です‼︎

    • good
    • 1

洋食屋さん!


ていうか中華料理店にオムライスってあるのでしょーか。
    • good
    • 1

洋食屋でしょう。



炒飯、ビラフの違いかな。

関東の天津飯は、オムライス???なの?
白飯ですよね。じゃぁ、オムライスじゃないか。

正直な話
中華の店で、オムライス頼むのかな?
よほど、美味しい店か、いやいや中華の店に行ったのかですよね。
    • good
    • 1

中華屋さんなら素直に天津飯にしたい。

オムライスはケチャップライスのダシが決め手なので老舗洋食店しかありえない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!