プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし自分の息子娘が就職すると同時に縁切りたいと言ってきたらどうしますか?理由も自分が今まで悪いことをしてきて言い返せないような内容だとしてです。

A 回答 (4件)

気楽になるのでいいのでは?


そのうち自分の都合でまた寄って来るかもしれませんし
    • good
    • 0

人様の事なので良いかどうかは私は知らないですし、会わずに済むのか済まないのかも知らないです。

    • good
    • 0

好きにすれば良いと思うけど、日本の法律では実親と実子の関係を切ることができません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ切らなくても一生合わなければ良いですよね?

お礼日時:2022/09/22 17:08

縁切れば良いじゃ〜ないか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!