アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼に言われたことがショックだったので聞いてください。凄くくだらない内容に見えるかもしれませんが、
真面目な返答をお願いしますm(._.)m

彼がHカップのグラビアアイドルの画像をじっと見ていたときのことです。
私「男の人ってやっぱり巨乳が好きなの?彼女も巨乳のほうが嬉しい?」
彼「そんなことないよ。彼女の胸の大きさなんて気にしたことない笑」
私「そうなんだ!じゃあ出会った時私が貧乳でも好きになってくれてた?」(私はFカップです)
彼「んーーそれはどうだろう笑」

という会話です。
私がした質問も陰湿だと思いますが即答で「もちろん」と返ってくると思って彼に聞きました。
これが本音なら彼の言葉は矛盾しています。
あんな返事をされたことが本当にショックでした。

胸も自分の魅力の一部だと思って自分を無理やり納得させてますが、やはりモヤモヤします。
彼は私に胸がなければ彼女にしてなかったということでしょうか。

A 回答 (10件)

恋愛においては、胸はオマケですよ。


それ以外では、綺麗な大きな胸を見れば、いいと思う男性が殆どだと思います。
大した話ではないので、流せばいいのでは。
    • good
    • 0

大いにあり得ますね巨乳好きな男なら、おらもそうだなあ。

どんな別嬪さんでも洗濯板なら嫌だねったら嫌だね。だって好みなんだから仕方ねえなあ。女だって同じだべチビデブは嫌でしょう。
    • good
    • 2

その時の願望であって


胸がでかいってだけで相手を選ぶ男はいません
ただその欲求があるだけであって いずれそれもなくなりますよ
    • good
    • 0

胸も含めた全てが好きで、特に胸に興味を持った。

(アレは試してみなければ、わからないし) 性格は、だんだん魅力を感じるもの。孔雀の羽がきれいなのは、異性を引き寄せて、子孫繁栄が目的としたら、きれいな羽(胸)を持っているのは、素敵なこと。自慢して下さいね。
    • good
    • 0

>彼は私に胸がなければ彼女に、、、



んーーそれはどうだろう笑

だって、もしあなたの胸が小さかった場合には、性格や進路、住む場所や関わる人のタイプも異なっていた可能性があるため、二人が出会うことすらなかったり、タイプ的にも合わなかった可能性がありますよね。

たんに胸が大きいだけで付き合っていたのなら、それは他の誰かでも良かったはずなのでしょうし、、、。
    • good
    • 0

貧乳っていうのは良くなかったんじゃないですかね。


「私の胸が大きくなくても好きになってくれてた?」なら大丈夫だったと思いますよ。貧乳っていうマイナスの表現だから微妙に感じたんだとしたら仕方ないかも。
    • good
    • 1

同じFカップでも、


ただのデブが多いからね・・
    • good
    • 4

それはその可能性もあったでしょうね。



背が高いとか、顔が整っている、清潔感がある、ファッションが良い、趣味が近いとか
第一印象がよければその後関わりがありますが、

第一印象がわるければ関わる機会があれば付き合っていたという人でも機会が発生しません。

スタイルに限らず、いつもは清潔で、その10年に1度徹夜明けで髪もボサボサだったとして、たまたまその人にあったら付き合うことはなかったかもしれません。

逆に今の彼氏がたまたま最初に会った時に急な作業で汗まみれで汚れた不衛生な格好であったり、病気の治療中で太っていたら?
嫌いな人と同じ様な容姿だったら?
中身は同じでもそもそも関わりを持とうと思わなかったのではないでしょうか。

出会いはちょっとしたことの積み重なりなので、容姿やスタイルが整っておりハキハキして好感がもてた。
それで話しかけてみようと思った。

深い意味はなく、そのくらいの意味で返事していると思います。
    • good
    • 0

若者ですから、外見から決めて行くのでしょう


振られたら反対の貧乳や微乳を選ぶかも知れませんね
    • good
    • 0

ちょっとした冗談でしょうね…



気にする事ないと思いますよ。

本当に好きな子なら、どんなのがついてようと関係無いですよ。

胸で判断するような人間に魅力感じないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A