質問ジャンルに迷いましたが、車自体についての話なのであえてここで質問させていただきます…。
漫画の「頭文字D」に登場する岩瀬恭子の黒いFDですが、身にまとっているエアロパーツ(フロントバンパー、サイドスカート、エアロボンネット)は実在するものなんでしょうか?それともオリジナルのものでしょうか?
知っている方がいれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

作者がこれをモデルにしたかどうかはわかりませんがFバンパーとサイドステップはBORDERのTYPE IIに似ています。

参考URL:http://www.border-racing.com/border-web-catalog/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、これで間違いないです!
ゲームで見たのもリンク先のバックアングル写真のリアナンバープレートのロゴでした。
残りのボンネットやミラーはオリジナルなんでしょうね。
やっと謎が解けました。ありがとうございます。