プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんすこう
好きですか?
おいしくないお菓子だと思います。

A 回答 (7件)

>粉っぽいのがきらい。


ああ、私は好きですがそれはわかります。
食べる時は飲み物必須です。
    • good
    • 1

>おいしくないところです。


どんなところが?
嫌いなものって、嫌いな理由を具体的に語れるのが普通だと思うんですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粉っぽいのがきらい。

お礼日時:2022/09/22 20:52

好きです。


甘いのがイヤなのかな?
    • good
    • 1

ボロボロ崩れやすいところが難点ですが、まあまあ好きです。

    • good
    • 1

好きです。


万人受けする食べ物だと思うのですが、どんな所が嫌いなんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいしくないところです。

お礼日時:2022/09/22 20:09

10年に一回ぐらい食べのが良いと思います。

    • good
    • 0

好きですよ、多分自分で買って食べることは無いと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!