イタリアで一目惚れしてシフォンのロングキャミを買いましたが
上に何着たらいいのかちょっと悩んでいます。

色は春らしい薄ピンクがベースで、他の淡い色も入っています。そしてペイズリー柄です。丈はロングとまではいかないけれど普通の丈よりは長く、裾が広がっています。胸の所がリボンの形になっています

一枚で着るとかなり胸がきわどいので、セクシーでいいんですがたぶんインナーにチューブトップかなんかを着ようと思っています。今の季節から着たいのでカーディガンを上に着たいのですが、丈が。。。カーディガンよりキャミの方が長いので(10センチくらい長い)おかしいですよね?
どんなカーディガンがいいかしら。。

普段は基本的にはコンサバな格好でエレガントな感じが好きです。セクシーな感じも大好きで色々着ています。トップスにはよく派手な柄持ってきますが、ボトムにはタイトで無地のモノが多いです。おススメなコーディネートがあれば教えて下さい!分かりづらくてごめんなさい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

白いカーディガン(ボレロや変形カーディ)はどうでしょうか?


丈短めのものだと、すっきりとすると思います
普通の丈のカーディ+長めキャミ+タイトなパンツですとだらーんとした感じになるので、
上に視線が行くようにするといいと思います

色は黒か白が無難だと思いますが、春ですので白をお勧めします


前でボタンひとつだけとめるような三角形ぽいトップスとかも可愛いと思います

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17 …
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1 …
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1 …

などどうでしょうか?


ボトムスはすっきりめ(細め)の薄い色合いのジーンズなどがいいと思います
それにサンダルやパンプスでどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やはりボトムはジーンズがいいようですね!
今日雑誌をよく見ました。
URL, 参考にさせて頂きました。今年こういうの流行っていますね!
明日、ショッピングに行くつもりなので見てきます♪

お礼日時:2005/04/07 21:03

私もシフォンキャミ着てます☆いいですよね!


私は中にふつうのキャミソールとチューブトップを着て、シフォンキャミの上にはなにも着ません!!
シフォンキャミを自慢したいので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
何も着ないというのもアリですね!
確かに見せびらかしたくなるくらい可愛いです♪
明日お店でちょっと見てきます。
一枚で着るにはもう少し暖かくならないと私には無理かも
しれないので(笑)

お礼日時:2005/04/07 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング