アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話での赤外線通信は、違う会社の携帯どうし(DoCoMoからauへなど)でできますか?
携帯を買い換えようと思っているのですが、電話帳のデータなどを考えるとなかなか踏み切れず、困っています。

A 回答 (2件)

Sony Ericson製のau端末であるW21SならばFOMA9シリーズと赤外線通信できると聞いた(読んだ)事があります。

    • good
    • 0

こんばんは。


私の経験上ですが、ドコモのFOMAからボーダフォンの携帯に赤外線通信ができました。
著作権のあるデータなどは移行ができないです。
SH53からV603SHに赤外線通信でデータを今回移行しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!