アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

びっくりしますか?
それが好きな人だったりすると、かける言葉が見つからなくなったりしますか?

A 回答 (5件)

疾患の内容によりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、誰が相手でも無理しないでとからお大事にとか一言かけますよね?

お礼日時:2022/09/22 23:00

よくあること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2022/09/22 22:57

どの病気かにもよるなぁ



癌とかになると手術しないと拡大するからな。

まぁびっくりというより早期に見つかってよかっただろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全然手術すれば治る病気なんですけど、今は仕事休んで療養してます。
数年、相談乗ってくれたり、応援してくれてる男性と他愛ないやりとりをした後に、このことを打ち明けたら返信がなくて気になって質問しました。
こういう内容って、無理しないでとかお大事にとか浅い関係ですら一言かけるような気がしたのですが、、手術すれば治るっていうのを返事来たら話すつもりでしたが、返事がなかったです(^^;;
重く受け止めてしまったか、どう返したら分からないからか、面倒なのか、、

お礼日時:2022/09/23 00:30

近頃は「日帰り入院手術」ってのもあるんですよ。


私は鼻の病気で、入院するのですが、8月に予約して手術は4か月待ちです。
保険は効くのですが、相当な額になりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社でポリープを取った方が日帰り手術でした。
保険効いて良かったですね!

お礼日時:2022/09/23 01:11

そうそう、それです。


副鼻腔炎です。
手術後、一ヶ月間は週一で通い続ける必要があるそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!