以前WIN2000のエラーチェックについて質問させていただきましたが、
どこから(マイコンピューター内のディスクを右クリックでプロパティのツール)実行するのかは分かったのですが、実際に実行することが出来ません。
ADMINでなければとのことですが、実際実行するにはどうすればよいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

bobu-2さん、こんにちは。

ご投稿されている文面では、現在、ADMINの権限がないユーザでログイン
されているようですネ。
(ユーザを作成された際、ADMIN権限がないユーザを作成してしまった)
まず、一旦、現在の権限のないユーザをログオフして下さい。
ログオフは分かられますか。 念の為、下記に書いておきます。
(スタートボタンを押下すると、メニューが表示されます。 そこに、
シャットダウンがあります。 これは、もうご存知でしょう。
それを選ぶと、画面中央にダイアログボックスが表示されます。
その中に今までのユーザのログオフ情報が存在している筈です。
リストボックスになっていますので、右隅の▼マークを押下して
見てください。 そこに存在する筈です。
それらを選択して実行すれば、現在のユーザからログオフされます。
そして、現在画面にログイン画面が表示されている筈です。
そこで、Administoratorとパスワードを入力されれば、
ADMINでログインされます。
ここで、以前ご質問された内容の回答の通りに、(記入されている通りに)
行えばOKです。
もし、不明な点があれば、補足要求して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何とかエラーチェック行うことが出来ました。