アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅地分譲 って、なんやなんやなんやなんや

A 回答 (6件)

自分で土地を購入して家を建てるよりプロが選定した立地に家を建てるので安心できる気がします。

隣近所が同じ時期に生活始めるので既得権など余計は心配がないのがいいと思います。注文住宅は素人判断で建築に注文をつけてしまうので無駄な経費がかかる気がします。
分譲された土地に住む人たちが同じ速さで歳をとるので分譲地域が一斉に歳をとって老人の街になるのが欠点だとおもいます。
    • good
    • 1

たわけ

    • good
    • 0

電鉄の都合

    • good
    • 0

簡単に言えば、、、10個入りのお菓子を買って、1人一つずつ分けあうこと。

    • good
    • 0

宅地の分譲です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てめぇ!

お礼日時:2022/09/23 09:54

宅地として土地を切り売りすること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!