アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は夕方にマッチングアプリで先週に初回お見合いした女性と待ち合わせです。今日会う女性はシングルマザーですがお子さんは既に成人して公務員です。なのでシングルマザーと言っても養育費の必要はありません。結婚にこぎつけたいのですが、なにか良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

とりあえず、


今日のところはラブホに行って
体の相性を確かめ合いましょうよ。

話はそれからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

セックスなんて、まだまだ、ですよ、

お礼日時:2022/09/23 08:25

誠意をもって対応する。


義理親との同居は絶対に
しない。
貯金通帳の残高が幾らあるか、財産はあるか、
借金はあるかを話します。
苦労は絶対にさせない。
全力であなたをお守りしますと話しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

分かりました!!やる気出てきました!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 08:25

結婚よりも先ずはお付き合いをしてくれるかじゃなあかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、今日で2回目なんで、これからですね、

お礼日時:2022/09/23 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!