プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしゃれが大好きなのですが、冬になると冬眠のようにおしゃれができません。
まず、おしゃれなセーターが寒くて着れないのでフリースになります。
トレーナーもあまり好きではありませんが寒いため着ます。
下も上もとにかく着れるだけ着ています。

寒がりの人はおしゃれをどうしていますか?

A 回答 (2件)

なら、インナーにヒートテックやブレスサーモなどをしっかり着ることによって、フリースなどを着ることなく、自分の好きなセーターなどを着ることはできませかね。

私、超がつく程寒がりですが、冬にもちょっとお洒落をしたいと思い、いつも、インナーにしっかりしたものを着て、冬にお洒落を楽しんでいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ブレスサーモ調べてみました。
良さそうですね。
買ってみます。

こんにちは

フリースも暖かいですが、ダウンはもっと暖かいです。

外へ出る時は、ちょっと高いですが、薄手のダウンのベストを着てダウンのコートで行きます。中に入ったら、割りと暖かいので、順番に脱いでいきます。(脱いだダウンはエコバックに小さく丸めて入れます。)

電車や建物の中に入ると、暖房が強くて汗をかいてしまいますので、脱げるように考えて重ね着をします。他、マフラーや手袋をすると、もっと暖かくなります。

特に、電車やお店や銀行・デパートの店員はブラウス一枚で仕事をしているので、経営者は外から冬支度で入って来る人に温度を合わせようという配慮がありません。なんとかならないでしょうか??
お客さんより社員の方が大切なんでしょうか???
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ダウンベスト持っていないのでこの冬試してみます。