洋楽でデュエット曲を探しているのですが、
お薦めのものがありましたら、新旧問わず
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

クイーンのフレデイー・マーキュリーと、スペインのソプラノ歌手(名前ぐわーーー出てこん!!)が、歌った「バルセロナ」というアルバムに入っている、日本語歌詞のついた歌。

名前も思い出せんのに、推薦よっ!! ああっ、歌いたいっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーそれはおもしろそうですね。是非聞きたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/02 17:12

いっぱいあります。



ジョー=コッカー&ジェニファー=ウォーンズ
 "Up Where We Belong"(映画「愛と青春の旅立ち」のテーマ)

ジョージ=マイケル&ティナ=ターナー
 "I Knew You Were Waiting For Me"

ピーボ=ブライソン&セリーヌ=ディオン
 "Beauty & The Beast"(ディズニー映画「美女と野獣」のテーマ)

ロクセット(スウェーデンの男女デュオ)
 "Almost Unreal" その他(バラードはどれもいい)

ミック=ジャガー&デビッド=ボウイ
 "dancin' In The Street"

こんなところでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい御提案ありがとうございます。
ロクセットの男の人が歌っていたとはしりません
でした。さっそくきいてみます。
dancin' in the streetってスタジオverってあるのでしょうか?僕はライブverしか聞いた事ないのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 17:24

bjorkファンとしての個人的な意見では今聞いて感動しまくってるのは、bjorkのselmasongs(music from dancer in the dark)の3曲目"I've Seen It All"です!!


映画では一緒にいる役者さん(名前忘れた、ごめん)とbjorkが一緒に歌ってますが、サントラではThom Yorke(Radiohead)がbjorkと一緒で、Thomはいつもでは聴けない低い美声を出しまくってます。これ聞いた勢いで僕はOK Computerを借りてしまったほど...
ああ、でも映画先に見ないとこのアルバムの他の曲聞くのは禁止ですよ!!ネタバレになるから...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も大好きです。映画も音楽もとても良かったですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 17:18

あと、ハ-トのAnn Wilsonとラバ-ボ-イのMike Renoが歌った"Almost Paradise"なんかどうでしょうか?


確か昔にドラマの主題歌になってたような・・・金妻シリーズみたいな(笑)。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1045468952/ …(15TH+ANNIV+EXPANDED+EDITION)+%5C+O.S.T./ITEMID=613527
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのとーってもスイートな曲ですよね?
ドラマの主題歌になっているとは知りませんでした。
ありがとうございます

お礼日時:2001/10/02 17:15

マイケルジャクソンとポールマッカートニーの“SAY,SAY,SAY”とかどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありましたありました。ポールと言えばスティービー
と一緒に歌った「エボニー&アイボリー」というのもありましたね。御提案ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 17:10

YOU AND Iの"YOU AND I"


(これ知ってる人いないだろぉなぁー)

今聞こうと思ったら超難しい曲が
EPを買わなかったことを後悔しています

あぁーまた聞きたい

お勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOU AND I?
アメリカのアーティストでしょうか?
まったく聞いた事がありません。
僕もきいてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 17:06

私がおすすめしたいのは、1989年にヒットした


Linda Ronstadt featuring Aaron Nevilleの
「Don't know much」という曲です。

リンダ・ロンシュタットのアルバム「Cry Like A Rainstorm」に収録されています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=31252
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速きいてみます

お礼日時:2001/10/02 17:02

思いつきを取り急ぎ。


Natalie Coleの"Unforgettable"は如何でしょうか?
Nat King Coleが歌ったときはソロだったと記憶していますが、ここでは時を超えて「技術的」に親子のデュエットとなってます。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1195198735/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなリミックスものもありましたね。
御提案ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/02 17:00

ディズニー映画「アラジン」の主題歌の「A WHOLE NEW WORLD」なんてどうでしょうか?


歌っているのは、ピーボ・ブライソンとレジーナ・ベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてもうしあわけありません
ありがとうございます。ありましたねー早速
聞いてみます

お礼日時:2001/10/02 11:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近では若い女性の方が生き生きして輝いて見えませんか?

最近では若い女性の方が生き生きして輝いて見えませんか?

なんかこう今の日本は若い男性(僕も若い男性ですが)よりも若い女性の方がこう生き生きして元気に見える気がします。

なんかこう若い女性にとてもコンプレックスを感じます・・・。

Aベストアンサー

昔々の人も「娘十八番茶も出端(でばな)」と言ったもんです(笑)
大雑把な傾向でいえば,年齢を横軸,縦軸に魅力(のような・・まぁ,イメージですから)をとってみれば,女性の方が比較的若い時期に時期にガーッとピークが来ますけどその後の落ち込みが大きい富士山型。逆に男性の方は極端に大きいピークは無いものの多層的にピークが訪れてくる山脈型っていう感じでしょうか。(もちろん,何もしないでいればどっちも駄目ですけどね)

あと、何かにつけて「若い女性」と言いたがるというのはそれが商売として美味しいからというのが大きいでしょう。良くも悪くも浪費家が揃っていることと、今までビジネスマン主体だった分野での落ち込みをカバーしようとしたらワーキング・ウーマンの取り込みが一番手っ取り早い(だって,男性と同じエリアを徘徊しているわけですから)んですね。

化粧品関係などは逆に女性向け市場が完全に頭打ちなので,男性化粧品の開拓っていうのがずっと昔から行われているのですが,これがなかなか大変なようです(一瞬出た男性用ファンデーションも消えましたね)。ただ,それでも「男は金(出世)とクルマと女の3点セットだけでほぼ十分」なんて言えていたようなヘアトニック世代からすればずいぶ変わってきたと言えるでしょう。
一人暮らしや,結婚しても共働きからもう一歩進んで自分の稼いだお金の管理は自分でするのが当たり前という風になってくれば男性もだんだん自分向けというのか内向き消費が増えるでしょうし,そうなれば今度は「男性向け○○」「男性限定○○」なんていうのが増えてもう少しメディア上でも華が出てくるかもしれませんね。

昔々の人も「娘十八番茶も出端(でばな)」と言ったもんです(笑)
大雑把な傾向でいえば,年齢を横軸,縦軸に魅力(のような・・まぁ,イメージですから)をとってみれば,女性の方が比較的若い時期に時期にガーッとピークが来ますけどその後の落ち込みが大きい富士山型。逆に男性の方は極端に大きいピークは無いものの多層的にピークが訪れてくる山脈型っていう感じでしょうか。(もちろん,何もしないでいればどっちも駄目ですけどね)

あと、何かにつけて「若い女性」と言いたがるというのはそれが商売として...続きを読む

Qデュエット曲のお薦めを

こんにちは、お世話になります。

先日ここのカテゴリーで回答する際に
デュエット曲を色々と思い出していたのですが
デュエット曲と言えばベタベタでクッサイ系なのが有名で
(「愛と青春の旅だち」とか「エンドレス・ラヴ」とか・・・)
割と古い曲でもそういったタイプの物の方が
今でもラジオで流れる事が多かったりしますので
どうしてもそういうイメージが強いのですが
色々と思い出してみると
意外とそういったタイプの物では無い物も結構有りますよね。

そこで色々なデュエット曲を聴いてみたくなりましたので
何かデュエット曲でお薦めが有りましたらお教え願えますでしょうか。

ちなみに今パッと思い付く物だと
ジョー・ジャクソンとイレイン・キャズウェルがデュエットした
◆『ハッピー・エンディング(Happy Ending)』
なんか凄く好きでしたし

ブロンスキ・ビートとマーク・アーモンドの
◆『アイ・フィール・ラヴ(I Feel Love) 』
も気色悪いと言いながらもよく聴いていた思い出が有ります。

あとそういったヴォーカル同士だけでは無く
ヴォーカルの後ろで特別に
ピアノやギター等で参加しているだけみたいな物でも
そのバックのプレイが目立っていれば構わないですし
勿論クサイ系の物でも結構ですので
何か「これは是非一度聴いて欲しい!」みたいな
お薦めのデュエット曲(好きな曲)が有りましたら宜しくお願い致します。

こんにちは、お世話になります。

先日ここのカテゴリーで回答する際に
デュエット曲を色々と思い出していたのですが
デュエット曲と言えばベタベタでクッサイ系なのが有名で
(「愛と青春の旅だち」とか「エンドレス・ラヴ」とか・・・)
割と古い曲でもそういったタイプの物の方が
今でもラジオで流れる事が多かったりしますので
どうしてもそういうイメージが強いのですが
色々と思い出してみると
意外とそういったタイプの物では無い物も結構有りますよね。

そこで色々なデュエット曲を聴いてみ...続きを読む

Aベストアンサー

前回(似通った点の有る曲)に引き続きお邪魔させていただきます。
数多いデュエット曲の中から、男女二人組(やっぱりこれが一番面白い)を、いくつかの分類に分けて紹介します。ただし、古い曲ばかりになってしまうのはご勘弁を。
まず、最初に親族同士のデュエット曲から。
【1】夫婦の場合
・「ア・ソング・アイド・ライク・トゥ・シング」クリス・クリストファーソン&リタ・クーリッジ
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1849319
 お互い長いキャリアの中で、この時期のデュエットは逆に新鮮。リタはルパート・ホルムズとのデュエットも秀逸。
・「ユア・ラヴ」マリリン・マックー&ビリー・デイヴィス、Jr(現在廃盤中)
 「星空の二人」は有名ですが、続いてシングル・カットされたこの曲もなかなか。次のアルバムの「Saving All My Love For You」をホイットニー・ヴァージョンと聴き比べるのもいいかも。
その他の有名処、ソニー&シェール、ジェームス・テーラー&カーリー・サイモン、アッシュフォード&シンプソン
【2】親娘の場合
「アンフォゲッタブル」ナット・キング・コール&ナタリー・コール、「恋のひとこと」フランク&ナンシー・シナトラ、あたりが有名。
【3】兄妹の場合
・「リアル・シング」ダニー&マリー・オズモンド
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14623
 カバー曲ばかりやっていた彼らですが、この曲はオリジナル(マーヴィン・ゲイ&タミー・テレル)より好きです。
ところで、カーペンターズってどうなんでしょう? 私はスティーリー・ダン、アラン・パーソンズ・プロジェクト、現在のサンタナあたりと同列に見ているのですが。

次に他人同士の番ですが、これも分類してみます。
【4】デュエットが好きな男性
・「君は僕のすべて 」マーヴィン・ゲイ&タミー・テレル
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1798829
マーヴィン・ゲイは、他にダイアナ・ロス、メリー・ウェルズ、キム・ウェストン等モータウン系女性とデュエットをしていますが、やはりタミー・テレルが最高です。
他に一時、女性のバックコーラスで大活躍のマイケル・マクドナルド(ローレン・ウッド、エイミー・ホーランド、ニコレット・ラーソン等)がいます。
【5】デュエットが好きな女性
・「You're A Part Of Me」ジーン・コットン&キム・カーンズ(現在廃盤中)
キム・カーンズは、他にケニー・ロジャース、ランディー・マイズナーあたりとデュエットをしています。このジーン・コットンやロバート・ジョンソンあたりは永久に日の目を見ないのでしょうか。
・「ゴールド」ジョン・スチュワート(with スティーヴィー・ニックス)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1984296
厳密に言うと、彼のアルバムにリンジー・バッキンガムが共に参加したためクレジットには載ってませんが、確かにデュエットです。ジョンは「デイドリーム・ビリーバー」の作者として数年前TVに出演してました。
スティーヴィー・ニックスは他にもトム・ペティ、ドン・ヘンリーともやってますが、ここではケニー・ロギンスとの「二人の誓い」も推薦します。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=323607
・「フライ・アウェイ」ジョン・デンバー with オリビア・ニュートン・ジョン
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1796613
オリビアは、他にジョン・トラボルタ、クリフ・リチャード、アンディー・ギブ等とのデュエットがあります。

最後にいくつかまとめて。
・「恋のハウ・ドゥ・ユー・ドゥ 」マウス&マクニール(試聴は不可) オランダの一発屋です。
・「ロックンロール・パラダイス」ミートローフ with エレン・フォーリー 世界的名盤「地獄のロックライダー」からの一曲。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=622055
・「ラヴ・イズ・ストレンジ」ミッキー&シルヴィア 古典中の古典。ギターの名手がお遊びで歌った作品。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=346932
・「Nobody Loves Me Like You Do」デイヴ・ロギンス&アン・マレー ホイットニー・ヒューストンのファースト・アルバムの「夢の中のふたり」のオリジナル。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=920078

お気に召したものがあれば幸いです。

前回(似通った点の有る曲)に引き続きお邪魔させていただきます。
数多いデュエット曲の中から、男女二人組(やっぱりこれが一番面白い)を、いくつかの分類に分けて紹介します。ただし、古い曲ばかりになってしまうのはご勘弁を。
まず、最初に親族同士のデュエット曲から。
【1】夫婦の場合
・「ア・ソング・アイド・ライク・トゥ・シング」クリス・クリストファーソン&リタ・クーリッジ
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1849319
 お互い長いキャリアの中で、この時期のデュエットは逆に...続きを読む

Q阪神タイガースの若い選手のことを“若虎”と言ふ。

阪神の若い選手は若虎と呼ばれてますよね。
ダイエーでは若鷹、西武では若獅子。
他球団で、そういう呼び方は無いのでしょうか?
てきとーに検索かけてみても、見あたりません。
巨人が若兎だったり(かわゆい)、広島が若鯉だったり(イキが良さそう)、オリックスが若波だったり(なんて爽やか)、近鉄が若牛(若水牛??)だったり…なんて考えてみましたが、どれも聞いたことありませんし、他の呼び名があるんですか?

Aベストアンサー

中日は若竜って呼ばれてますよ~。

Q邦楽、洋楽問わず、ギターソロのかっこいい曲、ノリのいい曲

最近、ギターソロのかっこいい曲、疾走感のあるノリのいい曲(ハイスピードナンバー)にはまっています。
どんな曲が好きかというと、邦楽ではB'zの「ギリギリChop」、B'zの松本孝弘のソロ(インスト)の「RED SUN」、「SACRED FIELD」など。
洋楽ではNIGHT RANGERの「(You Can Still)Rock In America」、MR.BIGの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)」など
が好きです。エアロスミスは聞いてみたけど私の好みではありませんでした。

邦楽、洋楽、インスト問わずかっこいい曲、ノリのいい曲の曲名、アーティスト名を教えて下さい!

Aベストアンサー

aikenaikenさんはハードロック路線でしょうか?でしたらこんな感じで。

Cool!ギターインスト疾走モノ
Dokkenの「Mr. Scary」
Michael Schenkerの「Captain Nemo」
Charの「RAINBOW SHOES」

脳汁出まくり!完コピ必至!
Van Halenの「Hot for Teacher」
Extremeの「Pornograffitti」
Ozzy Osbourneの「Over The Mountain」
Ozzy Osbourneの「Bark At The Moon」
Rattの「You're In Trouble」
John Norumの「Face The Truth」

他にも数え切れないほどありますが、こんな感じでいかがでしょうか?

Q50代くらい?のおばさんが、「今の若い人は・・・」と口癖のように若い女

50代くらい?のおばさんが、「今の若い人は・・・」と口癖のように若い女性達に向かって言うのですが、聞いていてとても不快です。

まだ若いからこそ知らないことはたくさんあり、逆におばさんの知らないことはたくさん知っている。まだ若いから、徐々に教わったり学んでいくことが多いと思う。

おばさん世代の女性とは別の世代の女性なのに、おばさん世代の常識と比べて「今の若い人は・・・」と言われても、なんて返したら良いのか分かりません。

おばさんになると、どうして「今の若い人は・・・」と言うのですか?
「今の若い人は・・・」に代わる、何か別の言い方はないものでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、30代既婚女性です。
職場に大学生などの年齢層が多いので、私自身はまだ「今の若い人は・・・」発言をしてはいないと思います。
子なし・フルタイムで働いているので「今の若い人はなぜ子供を生まないのか?」とはしつこく聞かれます。
今の若い人が全員子供を生まないわけではないので、なんなら「あなたはどうして子供を生まないの?」と言って欲しいくらいです。

>おばさんになると、どうして「今の若い人は・・・」と言うのですか?

おばさんになった自覚があるからじゃないですか?
今は若くない人・・・が自分だと分かっているからでしょうね。
自分が若かった頃は違う!こんなんじゃなかった!と主張したいんだと思います。

私は「最近の若い人は・・・」なんて言われたら「○○さんの頃とは違いますよね、時代が変わってますからね~○○さんの頃はどんな感じだったんですか?」なんて聞き返しちゃいますね。
あとは「今の若い人は・・・なんて言ったら、自分が若くないって認めることになりますよ。○○さんだってまだ若いんだからもっと楽しい話しましょう!!」とか言って話し逸らすとかでしょうか。

>「今の若い人は・・・」に代わる別の言い方
多分無いのではないかと思います。
そのような発言をする人は若い人にだけでなく、「あそこの奥さんは・・・」とか「あそこの子供は・・・」とか何かにつけて自分の常識や考え方と比べたい人だと思うんですよね。
なので代わる言い方は無いのではないかと思います。
言わせておいて聞き流すくらいしか手段はなさそうな気がします。
それか「若い人でもちゃんとしてる人はいる」というのを根気よく口にする、とかでしょうか。

健闘を祈ります。

こんにちは、30代既婚女性です。
職場に大学生などの年齢層が多いので、私自身はまだ「今の若い人は・・・」発言をしてはいないと思います。
子なし・フルタイムで働いているので「今の若い人はなぜ子供を生まないのか?」とはしつこく聞かれます。
今の若い人が全員子供を生まないわけではないので、なんなら「あなたはどうして子供を生まないの?」と言って欲しいくらいです。

>おばさんになると、どうして「今の若い人は・・・」と言うのですか?

おばさんになった自覚があるからじゃないですか?
今は若くな...続きを読む

Q洋楽、邦楽、問わず

洋楽、邦楽、問わず
疾走感がハンパない曲、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

marilyn manson/Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag
https://www.youtube.com/watch?v=BITnk3-D_Fw
DREAMIN' OF YOU/LOLITA
https://www.youtube.com/watch?v=EJ8YljjhGc0
MADE IN JAPAN/DAVE RODGERS
https://www.youtube.com/watch?v=iJQvq5GYMeE
BABYMETAL/イジメ、ダメ、ゼッタイ
https://www.youtube.com/watch?v=i1lyulDaiP8
相川七瀬/トラブルメイカー
https://www.youtube.com/watch?v=VY3V4PYwPiM
T.M.Revolution×水樹奈々/Preserved Roses
https://www.youtube.com/watch?v=Vz4LRo6YODg
ヤッターマン/高見沢俊彦
https://www.youtube.com/watch?v=mjMck8j9VL4
HOTEI/バンビーナ
https://www.youtube.com/watch?v=lwOWS02RoEw
hide/ROCKET DIVE
https://www.youtube.com/watch?v=8u6ETZQ8XmI
Penicillin/Romance
https://www.youtube.com/watch?v=ZAWk7F7ytPA
GACKT/ANOTHER WORLD
https://www.youtube.com/watch?v=oflbCSxjSVU

marilyn manson/Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag
https://www.youtube.com/watch?v=BITnk3-D_Fw
DREAMIN' OF YOU/LOLITA
https://www.youtube.com/watch?v=EJ8YljjhGc0
MADE IN JAPAN/DAVE RODGERS
https://www.youtube.com/watch?v=iJQvq5GYMeE
BABYMETAL/イジメ、ダメ、ゼッタイ
https://www.youtube.com/watch?v=i1lyulDaiP8
相川七瀬/トラブルメイカー
https://www.youtube.com/watch?v=VY3V4PYwPiM
T.M.Revolution×水樹奈々/Preserved Roses
https://www.youtube.com/watch?v=Vz4LRo6YODg
ヤッターマ...続きを読む

Q若い女の子には敵わない?

32歳女性です。5歳年下の彼がいます。

最近彼も年齢を重ねて若いって感じから落ち着いてきたなと感じています。
それと同時に若い女の子にもヘラヘラするおじさん化しているような感じです。前はそんな事はなかったので驚いています。

若い子と話すと楽しい、私は大丈夫だけど若い女の子はか弱いから助けてあげないといけないなどと言います。
確かに若い女の子と話してる彼の笑顔が輝いています。

私はとても惨めな気持ちになります。
歳をとるって辛いなと思います。30過ぎるとそれだけで色々言われます。

彼は若い女性と付き合いたいのでしょうか。若い女の子にはどうしても負けるのでしょうか。

Aベストアンサー

質問者さんは、彼にとってそばにいて当たり前の存在になったのでは?もちろん、良い意味で。
負けるとか勝つとかそういう問題ではなくて、もっと高次元の存在というかなんと言うか・・・・。

文章がまとまらずすいません・・・。

Q邦楽、洋楽問わずオススメのソプラノサックス奏者を教えてください

僕は全くの初心者でKenny Gしか知りません。
名曲を沢山知りたいので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Sonny Rollins
John Coltrane
Stan Gets
Zoot SimsはJazzで有名です。あれテナーだった。
渡辺貞男
John Coltrane
Zoot SimsはJazzではソプラノも吹いています。
ジョーファーレル
などでしょうかURL参考にして下さい。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ModernJazzNavigator/

Q若い女性がうらやましいと思う方はいませんか?

若い女性がうらやましいと思う方はいませんか?

それに今の日本じゃ、若い女性の方が生き生きしてアクティブで元気ですし明るく楽しそうに見えますし。

それに若い女性の方が大事に扱われ、おごってもらったり、もてはやされますし。


それを言うと「そんなのは若いうちだけ」と反論されます。

しかし、男性である私は若いうちだけでもそういう期間があるだけでもうらやましいです。
男性には最初からそういう期間がありませんし。そう思う方はいませんか?

Aベストアンサー

確かに若いときはチヤホヤされて、それなりに楽しかったです。
ニコッとすれば何でも許されて、優しくしてもらえるような感じでした。


でも痴漢とか変な男の人もよってきて嫌な思いもたくさんたくさんしました。
あとチヤホヤされると地に足が着かなかったな。
それに大事にされてるとは違うような…当時は私もそう思っていたけど。
表面的なことばかりでした。


確かに男の人はそういうのないですよね。
かわいそう。


あと今は若い人は元気ないですよ。
欲が少ないって言うのかな?
草食男子とか車はいらないとか…

Q洋楽R&Bで男性同士のデュエットお勧めありませんか?

ネットで色々見てみたものの、なかなかR&Bの男性同士デュエットが見つかりません。

知人のアーティストさんに誘われて12月のライブにゲストで出る事になり、1曲はソロ、2曲目はデュエットという内容なので、焦るように探しているところです。

どなたかお勧めな洋楽R&B男性同士デュエットあったらよろしくおねがいします!

Aベストアンサー

サム&デイブ Sam & Dave
「ソウルマン」は超有名曲(の筈です)


人気Q&Aランキング