プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻の方、旦那さんと月に何回位しますか?
口・69などしますか?

質問者からの補足コメント

  • 40 50代の方

      補足日時:2022/09/23 11:00

A 回答 (5件)

まぁ 69から何方かが堪らなくなると本番に週3位かな

    • good
    • 1

アッチは元気なのですが、子供が遅くまで起きているので、なかなか出来ませんでした。


月に2~3回はラブホに行って、あとは、子供のいない時にコッソリと。
まあ、月に4回くらいがやっとでした。
ただ、私は回復が早かったので、1回抜いてもらってから合体してました。
つまり私は8回、家内は4回くらいでした (^o^)
子供が林間学校などでいない時は3晩続けてやった事もありました (^_^)v
    • good
    • 2

月6〜8回です

    • good
    • 1

約3年、0です

    • good
    • 1

週1、口でも69もしますよ。

娘がいるためお婆ちゃんの家にお泊まりに行った時しかできないのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!