アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスケってなどういう意味ですか?
普通に使いますか?

A 回答 (4件)

しらない。


使ったことないし、知らなくてもなんの問題ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も知りませんでした。ここの質問で男が女性にリスケお願いしますとメール来たそうです。なんの意味?かなと思いました、

お礼日時:2022/09/23 12:08

始めて聞きましたが「リスケジュール」の略のようですね。


 
https://next-sfa.jp/journal/skill/reschedule/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も初めてです。ここの質問欄で男が女性にリスケお願いします。とメール来たそうです。なんのこと?と思いました

お礼日時:2022/09/23 12:07

リスケジュールの略です。


予定の変更、再設定のことをいいます。
普通に使います。
    • good
    • 1

リスケジュール


予定を変更することですね。
時間が重要な人はよく使いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!初めて聞きました

お礼日時:2022/09/23 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!