アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余った刺し身は照り焼きにしますか?

「余った刺し身は照り焼きにしますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ新しい内なら、


焼いても良いし、煮ても良いです。が、
すでに傷んだ状態なら捨てましょう

腹を壊す事を考えたら捨てた方が得
    • good
    • 0

そんなの食えないです、やっぱり刺身で食べます、3日ぐらいもちます。

    • good
    • 1

しません。


捨ててしまいます。
嫁にはそんな腕も考えもないのだろうな。_| ̄|○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!