プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットが配達中になっててもう4時間待ってるんですが、一体いつ来るんでしょう?
外出することもできずに待ってます。

A 回答 (3件)

宅配の配達員って、1日に100個とか、最近では200個も配達するそうです。


ですから、朝の8時にトラックに積み込んで営業所を出発しても、運がよければ午前中に到着しますが、時には夜の20時ころに届くこともよくありますね。
特にアマゾンで「明日到着」となっている商品の場合、夜遅く届くことがよくありました。

私の自宅のポストは、小さな箱だと、すっぽり入るのでアマゾンに発注した場合、ポストに入っていることが多いですね。(今日、届いた商品もポストに入っていました。)
そういうのは、置き配ってことで、外出してもOKなんですが、大きな商品だと、外出できないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 12:50

それはわからないとはおもいます


配達の線?みたいなのが、すすんでいて配達完了に近いならそのうちくるかもしれないですが、近くても1時間くらいとかかかるなど色々で、逆に配達中になってすぐ配達完了になることもあるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 12:50

22時までと記載されてますので。

置配指定するべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています