プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客さまに取り寄せをお願いされた商品がありまして、届いたのでお客様に電話をしました。絶対出やすい時間帯に掛けましたが出ません。

その後夕方にも10コールくらいしましたがやはり出ません。

どうしたらいいのでしょうか?出るまではかけない方がいいですよね?

A 回答 (3件)

出るまで掛けましょう。

大丈夫です
    • good
    • 1

他の日にかけてみてください。

    • good
    • 0

定期的にかけ直しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!